色々日記

こんちは!
2月28日、今日の千葉県の天気予報は雨。
しかし色々あって僕は今日、どうしても雨に降ってほしくありませんでした。
なので、僕は昨日の夜にテルテル坊主に願いを託し、
俺 「明日、雨が降りませんように・・・。 降ったら畑に埋める。」
と、願って就寝しました。
 
そして今日、12時頃に目が覚めた僕は恐る恐る窓を開けました。
すると・・・
 
俺 「うおお!!!! 雨は降ってねぇ!!!!!!」
そう! 雨は降っていなかったのです!
 
 
何なのもう
雪は降ってましたけど。
 
確かに雨は降っていませんよ! そこはまあ良いとして、雪ってなんだよ。
何故そこでレベル上げちゃったのでしょう。
待ち合わせ場所で友達を待っていたら、ちょっと遅れて小泉純一郎が来たという感じですね。
 
今日は雪ということで僕は若干落ち込みつつリビングへ。
リビングのドアを開けると、母が着替えていて、お尻が丸出しだったので余計落ち込みました。
酷いですよね。 寝起き一番で見た人物がお尻丸出しって。
そういうお店じゃないんだから。そういうお店で朝を迎えたらそれはそれで酷いと思いますけど。
一気にテンションの下がった僕は、ゼリーをストローで食べてテンションを上げていました。
ゼリーをストローで穴を開けながら食べるのって楽しいですよね!
これで僕の脳裏にこびりついた母の生尻の幻影も消えました。 ありがとうゼリー!
 
お昼ご飯もゼリーも食べてお腹いっぱいになった僕は、部屋の掃除をすることに。
なんだかんだ言って、最近は部屋の掃除をするたびに途中で中断していたので、実質1週間くらい掃除しっぱなしです。
ですが、今日やっとその掃除も完了し、お部屋がきれいになりました!
 

まさかつい昨日まで長女のパンツが落ちていた部屋だとは誰も思わないでしょう。
長女のパンツは僕が責任を持って洗い、父親の下着タンスの中に入れておきました。
 
掃除も終わり、色々あって21時頃・・・
急に高校時代の部活の先輩が家に来て、お食事に誘われました。
その時僕は普通に半そで短パンのその上ノーパンだったのですが、そのままお食事に行ってきました。
道中の自分の体を突き抜けるような冷たい風は、僕の股間のポークビッツを落花生程の大きさにしてしまいました。 くしくも千葉名産です。
 
ご飯はファミレスで食べたのですが、入店すると同時に先輩と「先に喋った方が負けゲーム」をしました。
入店、メニューの注文は何とかできたのですが、食事中も無言なので葬式のような雰囲気でした。
そして結局先輩と別れるまで無言を貫き通し、無言で解散。 何だったのでしょうか。
 
結局、家に帰ったのは夜の12時過ぎ。 先輩には何故かエビピラフをおごってもらいました。
うまし。
 
今日は、色々と非日常なことが起きた気がします!
明日から3月! そろそろ僕のアルバイトも始まるので気合を入れて一日一日を過ごしていきたいです!
では、今日はこのへんで!
ではまた!