バイトおやすみ日記

こんちは!
ゲームには有名なゾンビゲームで「バイオハザード」というものがありますが、
最近のバイオハザードは、敵が全力疾走したり、バイクに乗ってきて追いかけてきたりするそうで、
 
俺 「そこら辺の人より健康じゃねぇか。」
 
と、思ってしまうARuFaです。 もう本当すごいらしいですよ。
 
さて、今日の僕の僕はいつもやっているアルバイトがお休みだったので、史上最強に休みました。
いつもはしっかり時給750円で働いているのですから、今日くらいは休み倒してやろうという考えです。
 
しかし、バイトのせいで毎朝7時に起きる習慣がついてしまったのか、思いっきり寝たつもりでも起床したのは10時30分。
日曜日なのに早く起きる・・・。 まるで小学生の日曜日みたいになってしまいました。
 
俺 「やっべー!! 10時ってことはアニメ見逃したわ!!!」
小学生みたいになってしまいました。
 
俺 「まあいっか! うんこブリブリwwwwwwwwwwwwww」
どこまでも小学生みたいになってしまいました。
 
そして、僕はお昼まで、昨日買った漫画を読んでいました。 『日常』という漫画の最新刊です。
昨日はこの漫画を買ったので帰りの電車賃が無くなり、家に帰れなくなりましたからね。
そんな代償を払ったとしても読みたい漫画・・・それがこの漫画なのです・・!
個人的にすごくオススメです。 スラマッパギ。
 
 
お昼になり、昼食を食べていると、母が大きな箱をかついで外から帰ってきました。
母 「いっぱい服をもらったよー!」
 
母の友達が、いらない服をゆずってくれたそうです。
女物の服ばかりだったので、少しガッカリしながら自分の尻を小気味よいリズムで叩いていると、母が僕を呼び出しました。
 
母 「ねえ、水着があるよ!! これはあげるよ!」
俺 「水着って言ったって、普通の水着でしょ・・・ってうおおおお!!!
 
その水着はとても素敵な水着でした。
 

真っ黒な色合い、近くでペンキ屋が作業していたかのような模様、そして腰のヒラヒラ、全てが完璧な水着でした。
しかもすごいハイレグです! 股間を占める布の量がこれでもかと言うくらい削られています・・・
 
とりあえず着てみたのですが、
 
 

やっぱり、僕の『ゴールデンうずらエッグ』がハミ出てしまいました。ゴールデンうずらエッグとは金玉のことです。
僕はこの水着を服の中に着たまま近くのコンビニへ行きました。
 
コンビニへ到着すると、コンビニのガラスが割れていました。

 
店員さんに訳を聞いてみると、
俺 「あの後ろのガラスって、なんで割れているんですか?」
店員「ああ、あれはお客さんが車のアクセルとブレーキを間違えちゃったんです。」
俺 「なるほど・・・。 その車の運転手にアリバイはあるんですか?」
店員「え?」
俺 「ああ、すみません。 ついいつもの癖が・・・。 実は私探偵でして・・・。」
店員「すごいですね!」
俺 「いえ、そんなことはありません。 おっと、商品に指紋が残ってしまう・・・」
店員「すごい!!」
探偵の仕事なんてしたことがありません。
 
コンビニから帰った後は、買ってきたグミを食べつつ僕はお昼寝。
今日は次男の誕生日だったそうですが、それはそれとしてお昼寝です。
 
本人ラーメン食ってたし
ちなみに、父親の誕生日はすでに3月14日に終わっていました。
 
 
そして僕は深夜に起床し、今この日記を書いているわけです。
今この日記を書いていることが夢ではないことを祈ります。
今日はとってものんびりした一日でした! 明日はバイトです!
そろそろ友達のビット君とネタもしたいので、都合がついたら一緒に遊びたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!!