打ち上げとバトン

こんちは!
この春、1ヶ月間程働いたアルバイトの打ち上げとして、ボーリングに行ったARuFaです!

 
ボーリングは2ゲームしたのですが、1ゲーム目のスコアは82と素晴らしい程にウンコなスコア。
周りの人達がとても上手だっただけに、
「ざまあ」だの、「どんまい(笑)」だの、「フゥ〜!!」だのと馬鹿にされました。
しかし、2ゲーム目の僕はまさかの覚醒。
普段はスコアで100でも行けば満足な僕が、今日の2ゲーム目は168という、逆にウンチなスコアを叩き出しました!
「ウンチを叩き出す」という表現の汚さはともかく、僕は大喜び。
しかし、このスコアを出したにも関わらず、僕は周りから
「気持ち悪い」だの、「空気読め」だの、「ロリコン」だのと馬鹿にされました。ロリコンってこの野郎。
 
この後は、カラオケ・食事などなど、とても楽しく過ごしたのですが、
バイト先の方々に僕がARuFaだという事を知られてしまったために、あまり書かないようにしておきましょう。
この日記も見られているはずですからね! イエイイエーイ! 見てるー!!? 勘弁して!!!
勘弁して!!!
 
と、いうことで今日は、書くことが無くなってしまったため、簡単なバトンをしたいと思います><
 
 
ありえないバトン
 
今の世の中、ありえない事だらけ!
そんなありえない世の中で、前もってありえない事を予習できていたら、気持ちも楽なもの。
と、いうことでこのありえないバトンをして、未来に起こりうる「ありえない!」を予習してしまいましょう!
 
 
■Q1・いままでで、ありえない!と思った、コンパ・飲み会の経験がある?その内容は?
 
天皇が出席していた。
ありえないというか、気絶レベル。
 
 
■Q2・異性で、これはありえない!!と思う行動・しぐさは?
 
鬼ごっこ中、「私って天然でぇ〜」と言いながらアクロバットな動きで逃げ回る。
 

追いついてタッチしようとしても「危なッ、あ、あぶ、怖っ!!」ってなる。
 
 
■Q3・付き合うのはありえない!!何歳下&何歳上?
 
年上:クフ王  年下:受精卵
 
 
■Q4・ありえないハズが、ありえちゃった経験は?
 
小5の時、友達に「俺って、空を飛べるんだぜ?」って嘘をついた瞬間に自転車にはねられてちょっと飛べた。
実話です。
 
 
■Q5・彼氏・彼女からありえない金額のプレゼントをオネダリされるとしたら、それはいくらからありえない?
 
っていうか彼女がいない。
本当ありえない。
 
 
■Q6・こいつはありえなーい人からの告白。返事は?
 
「ありがとう、君とアリエール」
 
 
■Q7・最近『ありえない!!』って思ったことは?
 
母親かと思ったら壁のシミだったこと。
「母ちゃんかと思ったらシミかよ!!!!」という、一生に一度あるかないかのツッコミを披露してしまいました。
 
 
■Q8・ありえないで、思いつきで、あいうえお作文を作りましょう。
 






 
 
■Q9・最後に 次に回すマイミクさんありえる人数お願いします(*ゝc_,・*)
 
→ ご自由にどうぞ!
 
 
はい! いかがでしょうか!
一寸先は闇、この世の中何が起きるかわかりません。
僕もこの日記を書いている時に、机の上に積んでいた教科書が頭に落ちてきて死ぬかと思いましたからね。
そんなありえない可能性への、心の準備になれたら嬉しいです。
それでは、今日はこのへんで失礼します!
ではまた!