動画集その3

こんちは!
日記を初めて6年間、僕は今まで色々な写真を撮ってきました!
そしてそれと同時に、色々な動画も撮ってきました!
あんな動画やこんな動画。 ウケた動画やアホみたいな動画。色々です。
今日は、そんな僕が撮ってきた動画を集めた『動画集』を制作したので、是非見てみてください><
 
ちなみに今までも動画集は2つ作った事があるので、まだの方はそちらもどうぞ!
 
  
動画集3

 
 
いかがでしたでしょうか!?
一気に見てみると、「色々なをしたなぁ」としみじみ感じますね。
最近はなかなか時間が取れずネタができませんが、少ない時間を見つけてこれからも頑張っていきたいと思うので、
これからも暖かい目で見ていただけると嬉しいです!
それでは、今日はこのへんで失礼します。
では、今日はこのへんで!
ではまた!