バトン!!

こんちは!
今日の夜。長女が、「コンビニに行く」と、でかけようとしていたので、
「雨降ってるよ?」と教えたところ、
 
長女 「ウーッ! ハーッ! 大丈夫でごわす!! ホヒヒホホーッ!」
 
と、言いながら俺をしこたま殴った後に、傘もささずにコンビニへ行ってしまいました。
でも、無事に帰ってきたからよかったです。あと僕が殴られた意味はわかりません。ARuFaです。
 
さて、今日は久しぶりにバトンをやっていきたいと思います!
バトン → 出された質問に答えてゆくもの。 バトン・グインネット氏の事ではない。
 
バイン・グインネット氏
アメリカの政治家
 
そして今日、チャレンジしてみるバトンはこちらです!!
 
 
サムい少女漫画風に10の会話バトン
 
このバトンは、僕が少女漫画のヒロインになりきり、相手から話しかける言葉に答えていくバトンです!
では、どうぞ!
 
朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。
そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。

 
?うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?
 
「私は大丈夫。・・・って、えぇ!!? あなたは大丈夫なの!? チンチンが取れてるよ!!?
 
 
?さぁ、僕の手に捕まってくれ。
 
「いや、あのチンチンが、取れてますけど・・・そこの道にほら・・・チンチン・・・ほら、」
 
 
?君、名前は?
 
「違くて、名前とかじゃなくて、チンチン! ほら、取れてる! あなたのチンチンが! 取れてるの!!」
 
 
?可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。
 
「名前とかいいから!!! あんたのチンチン、道に転がってるでしょ!? これ! 見ろ! 現実を!!」
 
 
?あはは、名のる程の者じゃないのさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?
 
「チンチンは!!!? オセロじゃなくて!! チ・ン・チ・ン!! 黒か白かって言われたらお前のチンチンは黒だよ!!」 
 
 
?あっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?
 
「馬鹿!! 馬鹿チンチン!! チンチンが取れてるんでしょ!? ねえ! 気が合うとかじゃなくて、チンチン! チンコ!!」
 
 
?ふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?
 
「別にいいよ!! 着れりゃいいよ!! お前はチンコつけろよ!! 取れてるの! ほら、道にね、ほら、転がってんの!!!」
 
 
?ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。
 
「まずチンコだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 
 
?ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。
 
「チンコォォォォォオオオオォォォオオッォオオオ゛オ゛ー!!!」 
 
 
?…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね。
 
「うん、じゃーねー。」
 
 
・・・以上です。 最低な感じになってしまいました。サッパリ終わる所がポイントです。
さすがにこれで終わると、今日の皆さんにお伝えしたことが、「男の子のチンチンが取れた」ということだけになってしまいます。
それはそれで面白いですが、さすがにマズイので、もうひとつバトンをやってみたいと思います!
どうぞ!
 
 
童話バトン
 
?冬の寒い日、街角で裸足でマッチ売りの少女がマッチを売ってます。どうしますか?
 
→ かたや僕は全裸で靴だけをはいた状態で、『僕等、足して1だね』と言います。そして牢獄に入ります。
 
 
?アヒルの兄弟の中に1羽だけ黒い色のアヒルを見つけました。他の兄弟からイジメられています。助けますか?
 
→ 北京ダックの話をする。
 
 
?人魚姫の本当の結末は、泡になって消えてしまう悲しいお話です。どうして「アリエル」は、人間になれて王子様と幸せになれるの? 有り得る? 
 


 
 
?オーロラ姫と白雪姫は、確か王子様のキスで目覚める事が出来たと記憶。目覚まし時計じゃ駄目なの?
 
→ 目覚まし時計だと、起きた時に「んぅッ!」って叩いて止めちゃうからダメ。
その点、王子様は叩いても喜ぶので(俺の場合)、それはそれでOKなのです。
 
 
?ベルは野獣になった王子の心を溶かして元の姿に戻せましたネ! あなたが今、溶かしたい心の持ち主は、いますか?
 
→ 全然関係ないんですけど、僕の弟が痔になりました。
 
 
?アラジンが魔法のランプを譲ってくれました。ランプの精に何をお願いしますか?
 
→ 「僕の願い事を叶えないで!」
『願い事を叶えないで』という願いを叶えると、願いごとが叶わなくなる。
つまり『願い事を叶えないで』という願いが叶ったことになる。
しかし、『願い事を叶えないで』という願いを叶えなかった場合、それは「願いを叶えた」ことになり、そこには矛盾が生じる。
つまり、うんこうんこイエーイ!
 
 
?童話でも昔話でもありませんが、ミッキー&ミニーは結婚すると思いますか?
 
→ なんか質問者の質問が、だんだん雑になってきた気がします。
 
 
?雪女と遭遇してしまいました!!!! どうする?
 
→ ほらやっぱり!! どうする? じゃねーよ! カイロあげるよ!
 
 
?ヘンゼルとグレーテルがお菓子の家を見つけましたが、あなたならその、お菓子の家をどうしますか?
 
→ 燃す。
 
 
?何番の問題が?番、興味ありましたか?
 
→ 8番ですかねぇ! ぐへ!
 
?回す人
ご自由にどうぞ!
 
 
はい! いかがでしたか!?
たまにはバトンもいいもので、なんだかんだで3時間も奮闘していました! なんてこった!
ブログをやっている方も、やっていない方も、簡単な質問に答えるだけですのでやってみてはいかがでしょうか!?
 
明日は結構忙しくなっちゃうので、日記の方が短めになるかもですがお許しください><
それでは、今日はこのへんで失礼します!
ではまた!