『ARuFaの日記』 2000記事突破!!

こんちは!!!
なんとこのたび、この『ARuFaの日記』が、
2000記事を突破しました!!
 
日記の2000日更新。 すなわち2000日間の僕の日々がここに書かれているということですね! ワーオ!!!
2000日間と言えば大体5年半・・・。
3分でカップラーメンが1つ作れるとして、5年半では963600個!
僕は963600個のカップラーメン分、日記を書いてきたと言う事です! 史上最強にパっとしませんね。
 
長かったような短かったような、不思議な感じです・・・!
まさに「2000回の更新には2000回のドラマがあった」 と、いう感じです。
と、いうことで!
今日は、そんな2000回の更新がされてきたこの『ARuFaの日記』の初期の頃を振り返ってみたいと思います!
 
 
まずは更新初日! 一番最初に日記を更新した日がこちら。
 
2005年5月16日:「祝!開設」
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20051016
 
記念すべき第一回目の更新は、僕が中学2年生の頃でした。
この頃は、僕もまだまだハッピーピュアボーイでして、純真無垢な少年でした。
下ネタも一度も・・・まあ、下ネタは言っていました。
しかし! 変態行為は一度も・・・あ、いや。してました。だめだこれ。
インターネット上で活動する事がほとんど無かった僕。一回目の更新をしたあとは、何度もコメント自分の日記を見てコメントを確認していました。
しかしコメントは来ず。 そして次の日、初めての日記を書いた記事がこちら!
 
 
2005年5月17日:「授業参観と暇つぶし」
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20051017
 
もうこの頃の記事は、見返すと枕に顔をうずめて暴れたくなるほど恥ずかしいです。
だって見てくださいよ!
 

「眠気エクスプレスがハッシャオーライ」ですって。
うおぎゃあああああああああ!! あぅあぅあぅあぅあぅあ!!
しかも、自分で自分にツッコミをしてしまうという! 恥ずかしい!(分けわからん
 
しかしこの日もコメントは来ず。 若干ションボリしたのを覚えています。
 
そんな感じのまま日記を続けていき、コメントを初めていただいた日は、日記を初めて一週間後でした。
その時は本当に嬉しくて嬉しくて! 今でもその気持ちは変わっていません。
ちなみにこの頃の一日のアクセス数は、多分50アクセスも行かなかった気がします。
 
 
時は流れて約2ケ月後。 このブログのマスコットキャラクターが誕生しました。
 
2005年12月14日:「キャラw」
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20051214 
 
当時の写真
このブログのマスコットキャラクターである『ルジョンド=和田』が登場したのはこの日でした。
始めは名前が無かったのですが、読者の方に名前を募集したところ、
当時ネットで仲良くしてもらっていた「旅好きさん」という方に命名して頂きました。
そして実は、和田には色々な色の仲間がいる、という設定でしたww
 
そういえば
色々な色があれば楽しいなぁ。と思ったのですが、作るのが面倒だったので今では灰色一色で固定されることに。
最近和田が日記に出てきませんが、昨日はちゃんとサッカーボールに貼り付けて蹴ってあげたのでご安心ください。
 
 
そしてどんどん日記も続いて行き、それと同時に色々な方に日記を見ていただけるようになりました。
日記を初めて1年後くらいには1日に500アクセス程をして頂けるようになり、とても嬉しかったです。
過去の日記を見ていて思い出したのですが、中学生の頃、僕はバンド活動もしていました。
 

メンバーは、懐かしの名前くんを始め、State君、コサさん、コウさんなどなど。
名前君
State君
結局フェードアウトした感じなりましたが、またやりたいです。
 
他にも、炎の魔剣を作ったり、公園で暴れたり、変なものを食べたり・・・
とても楽しかったですし、日記というものは、こうやって過去を振り返えることができるので素敵ですよね!
 
 
そんな素敵な日記を、3日坊主・・・いや、それより酷い2日スキンヘッドの僕が2000日間続けられたのもみなさんのおかげです!!
今では、以前に比べてとてもたくさんの方々に訪れていただき、アクセス数も1日約1万アクセスをしていただけるようになりました。
しかし、気持ちとしてはブログ開設当初から変わらず、毎日みなさんのコメントに元気をもらっています!
皆さんからの応援やコメントが無ければ、今のブログをしている僕はいません。
そしてもしブログをしていなければ、僕は火の輪もくぐっていませんし、顔面で炎を受け止めたり、ヤモリを食ったりもしていないと思います。
こんな貴重な経験ができて、僕は本当に幸せです!
 
最近は忙しい日も増えて来ましたが、精一杯できることするつもりです。
毎日、みなさんに楽しんでいただけるように、頑張ってまいります><
これからも、この『ARuFaの日記』をよろしくお願いしますね!
では、2000回目の更新として、この記事を更新したいと思います!
ではまた!