CDジャケットに名前をつけてみる

こんちは!
ある日僕は、趣味であるネットサーフィンを楽しんでいた所、こんなサイトを見つけました。
 
〈名前をつけてやる〉

 
このサイトは、世の中に数多く存在するCDジャケットに自分で名前をつけて遊ぶことができるサイトなのです。
 
例えば、こちらのCDジャケット、
 

こちらは、安藤裕子さんの『大人のまじめなカバーシリーズ』というCDのジャケットなのですが、
このサイトを使って、このCDジャケットに名前をつけてみると。
 
 

 

「鼻の中にピーマンを隠した私が馬鹿だった」
 
と、いう感じになります。 幼き頃のあやまちみたいな。
今日はこのサイトで遊んでみました。 色々作ったので、是非ご覧ください!
 
――――――――――― 
キング・クリムゾン
In the Court of the Crimson King: 40th Anniversary Series (Wdva)

―――――――――――

  

「検尿なんて盗んでねぇよ!」
 
絶対盗んでるだろ、クラス全員分盗むとか業者かよ。みたいな。
帰りの会とかで、先生が深刻な顔をしながら、
先生「このクラスで、集めた検尿が全て、何者かに盗まれた・・・。」
とか言ったら、真っ先に立ちあがって、
「盗んでねぇ! 検尿なんて盗んでねぇよ!」って言って墓穴掘っちゃう感じですね。
 
 
 
―――――――――――
レディオヘッド/Pablo Honey

―――――――――――
 
 

「きたねぇ花火だ」
 
言わずもがな、ベジータ様の名言ですね。 言わずもがななのに言っちゃいました。
最初は「人面ポンデライオン」か、「過保護」にしようか迷ったのですが、こちらにしました。
 
 
 
―――――――――――
Les Freres/ピアノ・スパシアル

―――――――――――
 
 

「今日の給食、カレーうどんだってよ。」
 
絶対絶命。
 
 
 
―――――――――――
シフ(アンドラーシュ)/バッハ:フランス組曲

―――――――――――
 
 

「殺気・・・ッ!?」
 
バトル漫画の主人公などが、相手の攻撃の間合いに入った瞬間に『ズォッ!』と感じる殺気です。
殺気の表現には、主人公が感じた恐怖感、威圧感などを表現したものが描かれますが、
バッハに殺気を見出す主人公のバトルなんてなかなか見れません。
バッハ自身、まさかのキラーパスに「えっ」となっているはずでしょう。
 
 
 
―――――――――――
ランパル(ジャン=ピエール)/シランクス~フルート名曲集

―――――――――――
 
 

「固っ・・・」
 
なに食っちゃってんの、みたいな。
 
 
 
―――――――――――
グレン・グールド/バッハ:小プレリュードと小フーガ集

―――――――――――
 
 

「今日は、僕の誕生日パーティーにお集まりくだ・・・さり・・・」
 
あまりにも悲しい情景。
きっとこの後、プレゼント交換をする予定もあるのですが、
この人は、ウケ狙いのために自分で用意したビックリ箱を自分自身に渡すことになるのです。
そしてきっと、その後にはかくし芸大会などをする予定なのでしょう。
切なさ、乱れ撃ちです。
 
 
 
―――――――――――
火野映司(渡部秀)/「Ride on Right time」

―――――――――――
 
 

「だから握手会なんてやめようって言ったんだ!」
 
参加者全員ズタボロです。
はい次の方〜 「ぎゃああ!」 次の方〜 「ぐぁああ!」みたいな。どんな拷問ですかもう。
 
 
 
―――――――――――
QUEEN/クイーン2

―――――――――――
 
 

圧迫面接
 
圧迫面接:面接で受験者に対して、わざと意地悪な、もしくは威圧的な内容の質問や反論をする面接の事
 
面接会場に入って面接官がこんなことになっていたら、逆にときめいてしまいます。
 
 
 
――――――――――― 
CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL/CHRONICLE THE 20 GREATESTHITS

―――――――――――
 
 

「ダァーッ! 嘘だって!! 嘘だから! ごめんって! 痛い痛い痛いっ!」
 
ちょっと調子に乗ってからかったら、予想以上に怒られちゃった時の図。
これ、絶対後ろの人にお尻をつねられてますよね。
「うぇーいwwwwwお前wwwwミヨ子ちゃんの事wwwうぇーいwww」
とか言ったもんですから自業自得ですよね。
それにしても、ここまで冷静な顔をして人のお尻をつねる人は初めて見ました。
きっとそれほどに、ミヨ子ちゃんの事が好きなのd・・・痛い痛い! 嘘うそ! ごめんごめん!!
 
 
いかがでしたか!?
この〈名前をつけてやる〉。 とても楽しいので、みなさんも是非やってみてはいかがでしょうか!?
 
〈名前をつけてやる〉 http://namaewo.tsuketeya.ru/
 
もし、完成したら教えてくださると嬉しいです><
ちなみに、今日名前をつけたジャケットのまとめページこちらです。
 
それでは! 今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!