今日はちょっと短めに!

こんちは!
おばあさんを道案内していたら、学校に遅刻してしまったARuFaです!
遅刻と言っても1分程ですが、電車内では遅刻することがわかっていたため、先生にどうやって説明するものかと悩んでいました。
「おばあさんを道案内していたので」と言っても、こんなベタベタな理由が通る訳がありません。
ここはいっそ「道に迷ったおばあさんに寄り添っていた」と、表現をボカそうと思いましたが、なんだかおばあさんをナンパしているみたいな表現なのでやめました。
 
さて、そんな僕は今日も学校だった訳ですが、
学校では、友達のラユ君に、昨日の記事でも書いた「シンクロオナラ事件」の事を話してあげました。
 
俺  「・・・で、長女が泣いてるんだけど、それは笑い泣きで・・・」
ラユ 「ハハwwwwブァwwwwwwははははははwwww」
俺  「・・・なんか、うんこが天井と床をバウンドして・・・」
ラユ 「ヒィwwwwwwwwwヒィーwwwダァーwwwwwww」
 
大爆笑でした。僕、満足!
 
ラユ 「ただ、俺が言えるのは、下痢じゃなくてよかったなって事だなww」
俺  「下痢だったら、それはそれで美しい噴水になってたと思うwww」
ラユ 「wwwwwww」
 
ラユ君とは、他にも下品な事ばかり話していました。
ラユ君との会話は、中身が無さ過ぎるためにほとんど記憶に残らないのが難点です。
ラユ君とのお話以外では、あとは・・・あ、こんなジュースも買いました!
 
濃厚バナナのオレ
 
友達 「お、何飲んでるの?」
俺  「濃厚、バナナの俺。」
友達 「お前・・・っ、そんなお前wwwwwwww」
俺  「俺のバナナ、濃厚。」
友達 「やめっ・・・おいそれ以上はお前、お前wwwwwwwww」
俺  「俺の濃厚バナナ」
友達 「お前!!! お前・・・お前!!!! お前!!!!!」
俺  「俺の濃厚バナナ、濃厚。バナナ、濃厚。俺のバナナ、濃厚。」
友達 「お前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 
ちなみに死ぬほど不味かったです。 よく商品開発部を通ったな、と思いました。
 
今日は大体こんな感じでした!
ちょっとやらなきゃいけない事がありますので、今日はちょっと短いですがこの辺で失礼させていただきます><
すみませんです! 明日は頑張りますので!
では、今日はこのへんで!
ではまた!