暑い・・・日記・・・

こんちは!
暇だったので、次女に目をつぶらせ、
俺 「腹筋が18個に割れたよ!!」
と、言いながらチョコモナカジャンボを触らせたら、本気で信じられたARuFaです。
 
チョコモナカジャンボ
 
そして、それっきり家族の皆に腹を殴られています。 勘弁して。
 
さて、今日の僕はこのクソのような暑さにも負けず、学校へ元気いっぱい登校していました!
 
俺 「・・・・だぁ・・・・ぼ・・・ふふ・・・んぼ・・・・」
俺 「あ・・・・・ぉぅ・・ぁっぃょぅ・・・・」
俺 「。」
元気いっぱいです。
 
そのあまりの元気いっぱいさから、僕は脱水症状を起こし、コンビニに避難してアクエリアスをガブ飲みしてしまいました。
学校に着いてからも僕は元気いっぱいです。
 
俺  「・・・ひぁ・・・・んぼう・・・・」
友達 「死にそうじゃねぇか!! うちわ使うか!!?」
俺  「アンザス・・・・」
友達 「気にすんなよメーン!」
俺  「それはそうと、俺の今の夢を聴いてくれ・・・」
友達 「言ってみろ。」
俺  「うちわをこう…あおぐ過程で、女の子の乳首をうちわの先端でかすらせたい。」
友達 「ちょっと俺にやってみて。」
俺  「こう・・・こうやって・・・・こう・・・」
友達 「アラアララー!!!!! アララララー!!!!!」
俺  「どうでしょうか。」
友達 「アリです。」
アリとかナシとかはどうでもいいのですが、とりあえず暑い時のこういう話題は勘弁してほしいです。フったの僕ですけど。
 
その後の学校では、授業のほかに、
友達のラユ君と一緒に、オナラをしてはいけない架空の世界についての妄想をしたりしていました。
 
ラユ 「街中にセンサーがあって、たとえどんなにすかしても、オナラをすると・・・」
俺  「 \ワォワォワォワォワォワォワォ/ 」
ラユ 「貴様!! 現行犯で、ア゛、逮捕する。ん゛」
俺  「刑務所では、牢屋の代わりに尻の穴にコルクを入れられそう。」
ラユ 「wwwwwwwwwwwww」
俺  「で、昼食はさつま芋と、ごぼうだな・・・」
ラユ 「飲み物は炭酸水のみ・・・・」
俺  「拷問や・・・。 いや、肛門や・・・・。」
 
多分こんな感じの会話だと思います。 ラユ君との会話は中身が無さ過ぎて記憶から消えます。
今度ボイスレコーダーを持っていって会話を録音したいなぁ、とも考えているので、その時は何かしら動画にしてアップしますね!
 
家に帰ってからは、もうずっと次女達から腹を殴られ続けているので、ちょっ、痛・・・やめ、おい・・・やめ、そん・・・やめろ!!!
って感じです。
現在日記を更新しているのは深夜の2時半なのですが、
今、眠りから覚めた長女が、トイレに行った後に僕の腹を殴って寝ました。なんだよこいつら。
とりあえず、身体が持たないので今日はこのへんで失礼させていただきます!
早く服の下にフライパンを入れて寝ないと、僕のお腹が大変なことになってしまいますからね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!