☆ 充実的な一日 ☆

【 ↓ 昨日の日記の最後の文章 ↓ 】  

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20110701
 
―――――――――――
ちょっと今日はあまりにも、家から出無さ過ぎて日記を書くのが大変でした><
明日は、勢力的に外に出たいと思います! 朝6時に起きてランニングでもしましょうかね!
絶対しません。
絶対しません。

―――――――――――
  
絶対しません。
 
絶対しません。
 
 
 


 
やりました。
 
早朝6時から、4キロ走りました。
おかげさまでもうグッタリです。
 

グッタリです。
 
 
朝食は、まだ家族が起きていなかったために、カップラーメンを食べる事にしました。
まずは、カップラーメンに入れるお湯を、ポットで温めます。
 
 

グッタリです。
 
 
 
朝食を済ました後は、ランニングでかいた汗を流すためにお風呂に入る事にしました。
まずは、お風呂を洗います。
  

グッタリです。
 
 
30分後、お風呂が沸きました。さっそく入って気分をリフレッシュしましょう。
 
 

グッタリです。
 
 
 
とても良いお湯でした。ビックリするくらい気分がリフレッシュしました。
 

グッタリですけど。
 
 
服を着て、リビングでのんびりしていると、近所に住んでいる友達が家に来ました。
話を聞くと、なんと友達の家で飼っている犬が屋外へ脱走してしまったとのこと。
捜索の人手を増やそうと、僕の家へ来たそうです。
一応僕も男、友達の頼みは断れません!
僕は、意気込んで外に飛び出し、友達の家の飼い犬の捜索を開始しました。
 
 

 

 
 
俺 「・・・マルちゃーん! マルちゃーーん!! どこー!?」
 
 

 
 
この後、何時間にも及ぶ捜索の結果、無事に犬を確保。
なんか、自分で家に戻ってきたみたいです。
 
家に帰ると、もう夕飯の時間。
今日の夕食は「ビビンバ」。 僕の大好物です。
 
 


 
美味しかったです。
 
 
夕食を食べた後は、なんだかとっても眠くなってしまいました。
『腹の皮が張れば目の皮がたるむ』とはよく言ったものですね。
 
 


 

 

 
まあ、
 
慣れないことは、
 
するもんじゃ、
 
ない。