小学生懐古バトン

こんちは!
今日は地上波でハリーポッターの映画がやっていましたね!
 
組分け帽子 「ハリーポッターか・・・どうするかの・・・」
ハリー   「グリフィンドール! グリフィンドール!」
マルフォイ 「スリザリン! スリザリン!」
ハリー   「グリフィンドール!!!」
マルフォイ 「スリザリン!!!」
組分け帽子 「・・・グリセリン!!!!」
 
とかなったら笑います。 どうもARuFaです。
 
さて! 今日は久しぶりにバトンをやらせていただきたいと思います!
お久しぶりのバトンなので精一杯頑張ります!! うんこぶりぶり!
うわ! すごいぶりぶりしてる! って言ってもらえるように頑張りますね!
今回挑戦するバトンはこちら! ぶりぶり!
 
 
小学生懐古バトン
誰にでも過去はあるもの・・・それは僕も同じです。
僕は一体どのような小学校生活を送っていたのか・・・それが今、明かされます!
では、どうぞ!
 
 
1.小学生時代,あなたはどんな子でした?
→1,2年の頃は全く持って普通な子供でした。
夏は、プリンのカップを口にはめてチューチュー吸って遊んでいたら、口の周りが内出血を起こして泥棒みたいな跡がついたり、
冬は、お風呂上がりにお尻をストーブで暖め、ストーブに尻が接触してお尻にストーブの線がついたりしていた普通の子です。
しかし、5,6年の頃には、もう大体今みたいな感じでした。
2年生までが普通で、5年から変態になった僕・・・。
一体3,4年の事に何があったのか・・・。 それはまた、別のお話・・・
 
 
2.何かクラブに入ってましたか?
「バトミントン・卓球クラブ」に入っていました。
僕は卓球がやりたかったのですが、何故かバトミントンと卓球が同じクラブになっていました。
しかし、僕がバトミントンをすると何故か対戦相手の子の体調が悪くなるので、毒でも盛っているのではと噂になったことがあります。
 
 
3.小学生の頃にクラスで流行った物を教えて下さい
一時期、不意打ちのカンチョーが流行ったことがありまして・・・
当時から僕はお尻が丈夫だったのですが、僕に不意打ちカンチョーをした友達が突き指をしたことがありました。
後ろからカンチョーをされて、振り返ると友達が指を押さえてうずくまっていた時の衝撃は忘れられません。
 
 
4.流行った遊び、またはハマっていた遊びなんかはありますか?
自分達でオリジナルのカードゲームを作って遊んでいました。
画用紙に自分のオリジナルキャラを描いたりして遊ぶのですが、
僕のオリジナルキャラ、「ジ・エンド・ドラゴン」の特殊能力が、
『相手のカードを全て半分に折る。』
というものだったので、クラスの友達からは恐れられる存在となっていました。
 
 
5.クラスで印象深かった人はいますか?
友達のヤジ君という子がすごく面白かったです。
なんかすごくチンチンが大きくて、当時の僕には大きめのゴーヤ程に見えました。
今はどうなっているかわかりませんが、あのまま成長していたとしたら今ではシロナガスクジラのようになっているのではないでしょうか。
 
 
6.クラスで起きた事件、何かあったら教えて下さい
クラスで起きたというか、トイレの小便器にうんこがしてあるという事件が5日連続で起きた事があります。
事態を深刻に見た先生が、学年集会を程の事件でした。
 
 
7.当時の担任の先生に言いたい事ありますか?あったらどうぞ♪
4年の時の担任の先生へ。
先生がクシャミをするたびに「気持ちよかった?」と聞いてしまってすみませんでした。
 
 
8.校歌は今でも覚えてますか?
覚えていますよ!
船堀第二〜♪ 楽しい母校〜♪ って感じだったかと。
歌詞に「楽しい母校」という歌詞があったのですが、
4年間くらい「楽しいゴボウ」と、勘違いして歌っていました。
楽しいゴボウって何なんですかね。 7色に光ったりするのでしょうか。
 
 
9.小学生時代、辛かった事はありますか?
悪い事をして教室の後ろに立たされた事があったのですが、
僕は教室の後ろに立つと必ずうんこをしたくなってしまう体質だったので、
後ろに立たされる=死  でした。
 
 
10.反対に「これは良かった!」と言う思い出をどうぞ!
秘密基地とかを作るのがとっても楽しかったです。
吉川君という、エロ本を集めることに関してのスペシャリストがおり、
その子に頼むと3日で10冊程のエロ本を見つけてきてくれるので、もう天国でした。
 
 
11.好きだった教科、嫌いだった教科はありますか?
好きだったのは、図工、体育。
嫌いだったのは、算数、社会でした。
一番好きだったのはエロ本でした。
でも熟女ものは嫌いでした。
 
 
12.小学生の頃、何か自慢出来る事がありましたか?
お尻が丈夫だったので、同じ学年の男子全てに自分の尻を殴らせた事があります。
「ねえ! お尻ぶってみ! 丈夫だから! 固いから! ぶって! ほら!」
とか言って自分の尻をぶたせていました。
ド変態ですね。これ。
 
 
13.マイミクに小学生時代を一緒に過ごした人がいますか?
マイミクについてはちょっとよくわかりません。
 
 
14.そのマイミクさん達の今と昔の印象を教えて下さい♪
いや、だからマイミクさんとかはよくわかりませんって!
 
 
15.そのマイミクさん達に一言
だから!!! マイミクさんはよくわからないって!!!
おい!!! おいこの野郎!!!
 
 
16.最後に小学生時代好きだった人に一言
縦笛下さい。
 
 
17.このバトンを貴方の周りの5人に回して下さい☆
ご自由にどうぞ! 
 
 
・・・はい! いかがでしょうか!?
小学校の頃の思い出はたくさんあるので、今度また日記に書いてみたいと思います!
では、今日はこのへんで失礼しますね!
ではまた!