動画撮影日記

こんちは!
今年の4月に晴れて20歳になった僕。
昨日、300円をだけを握り締めてコンビニにお酒を買いに行ったのですが、
なんと年齢確認をされてしまいまして、あいにく年齢を証明できるものを持っていなかったのです。
どうしようかと困った僕は、苦肉の策として、いつもゴリラのモノマネをしている時の顔をして、
 
俺 「この顔でもダメですか? 20歳じゃないですか!」
 
と、ねばったのですが、店員さんが爆笑しただけでした。
どうも、ARuFaです。
 
同年齢の人と比べても結構童顔な方なので、今度からお酒を飲む時は保険証も一緒に持っていく事にします!
あと、ゴリラのモノマネはあまりしないようにします。
 
さて、今日7月17日の土曜日! 僕は友達のビット君と動画の撮影をしました。
17時にビット君に家にくるよう伝えたところ、16時半頃に家のインターフォンが鳴りました。
 
俺 「早っ!!」
 
昔のビット君は、伝えた時間より30分遅く到着するという遅刻の常習犯でした。
その遅さはもう・・・。 途中で急にお腹が痛くなるも、老人を助けて、地球の平和を守った後に、落し物でも届けていたのかというくらいの遅さでした。
そんなビット君が30分も早く行動できるようになるだなんて・・・感動です。
僕はビット君の成長を祝うべく、戸棚のクラッカーを持ちだし、パンツ一丁になって玄関へビット君を迎えに行きました。
そして、玄関を開けながら、
 
俺 「ハッピーバースデートゥーユ〜♪ ハッピーバースデートゥーユ〜♪」
と、言いながらパンツ一丁のお尻でドアを開け、後ろ向きで外に出つつ、
 
俺 「ハッピーバースデー生まれ変わったあなた〜♪ ハッピーバースデートゥーユ〜♪」
 
と、言いながら振り返り、クラッカーを鳴らしました。
そしたらなんか、宅配便のおじさんが立っていました。
 
俺   「あっ! 友達かと思って! つい! すみません! ほんと!」
おじさん「友達にそれやるんスか。」
ドン引きでした。
 
結局ビット君はその30分後、17時ちょうどに家に来ました。
宅配便のショックで僕は自分の部屋に引きこもっていたので、勝手に上がってもらいました。
 
ビット君が部屋に入ってきた時にちょっとしたサプライズがあった方がいいと思った僕、
なので、お尻を出しつつ長女のベッド匂いを嗅ぐ変態を演じつつ、ビット君が来るのを待ったのですが、
部屋に入って僕を見たビット君は、
 
ビット 「わぁーい、おしり。」
 
という、ひねりも何もない現状そのままのクソみたいな感想しか言ってくれませんでした。
 
その後、動画を撮りに近くの公園へ行ったのですが、動画の準備をしていると・・
 
子供 「あー! ARuFa先生だー!」
子供2「あ! 本当だ!」
子供3「遊ぼう!」
 
と、僕がボランティアをしている小学校の子供達と遭遇。
今回の動画撮影は準備に時間がかかるため、一緒に子供達と遊ぶことにしました。
鬼ごっこで子供相手に全力疾走をしたりなどしていました。
途中で子供の一人が水を使いだしたので、
 
俺 「あそこに立ってるお兄ちゃん(ビット)は、水が大嫌いだから、いっぱい水をつけてあげな!」
と言い、ビットを生贄にして僕はあまり濡れずに済みました。
さすがは教師志望。 子供の扱いは結構慣れています。
 
動画を撮る前に子供達はお家に帰り、公園には僕等と、キャッチボールをしている若者のみ。
んで、動画を撮ったのは19時近くでした。
撮影は1分で終わったのですが、準備に1時間半以上かかるという素晴らしい撮影でした死ぬ。
動画の内容はまだお教えできませんが、多分近日公開されると思います!
お楽しみに!
 
片づけをした後は、家に帰ってグッタリ。 それだけ疲れた撮影でしたww
そしてそのまま今に至ります!
今日はとっても疲れましたが、いい動画が撮れたので結果オーライです!!
公開した日には、是非見てくださいね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!