レポート日記

こんちは!
寝起きにパンを食べたのですが、よく見るとパンではなくスポンジで、
思わず「おむつかよ!!!」と、ツッコんでしまったARuFaです。てんやわんや。
 
今日は土曜日。 日差しも少なく、気温も涼しく、絶好のおでかけ日和ですね!
夏休みを満喫しているみなさんは、さぞかし楽しい一日を過ごしたと思います!
いいですねぇー よかったですねー! 最高ですねー!
 

俺は家でレポートまみれだったけどな!
 
ありえない。 何この格差。 許せない。 (五七五)
なんだって大学はこんな素晴らしい時期にレポートなんて出すんだよ! 馬鹿!ばーか!
ちなみにレポートというのは、作文のボスみたいな感じのものです。
文字数が800字のレポートは小ボス、1200字は中ボス、2400字は攻略不可となっております。
ちなみに今回は小ボスが2体、中ボスが2体、攻略不可が1体とのバトルです。
攻略不可がいる時点で勝機は見えませんが、頑張っております。
 
今日起床したのは12時過ぎ。 母親も僕の寝坊に飽きれています。
 
俺 「今日は、レポートに明け暮れる予定なので。」
母 「明け暮れるって、もう明け切ってるんですけど。昼なんですけど。」
俺 「あとは暮れるのみですね。」
母 「ハハハハハハハハ!!!!!!!」
俺 「ハハハハハハハハハハハ!!!!」
 
会話の最後に笑いを入れると全てが平和に解決された気がしますが、それは錯覚です。
結局僕がレポートに取りかかったのは14時頃。週刊少年ジャンプを読んでいたのがアダとなりました。
 
そしてレポート開始!! 頑張るぞう!!!
 
 
〜10分後〜
 
俺 「やーめよ!」
やめました。 やめやめ。
 
なんだって僕は眠いのです! レポートなんてやってられませんよもう。
僕は1時間程の仮眠を取ろうと母親達の寝室へ行きました。
すると、そこにはすでに先客が・・・
次男が寝ていたのです。
 

まあ、それはいいんですけどね。 それは。
ですがね、さすがの僕もね、これだけは・・・これだけは見過ごせませんでした。
 

ケツが凄い。
 
ケツが凄かったです。
あまりのケツの凄さに、見た瞬間に「ケツ凄いっ!」と、口にしてしまいました。
このケツの凄さには説明など不要。
ただ単に、ケツが凄いんです。凄いんです、ケツ。
 

凄いんです、ケツ。
 
 
次男のケツに驚いたところで僕はレポートを再開。
今度はちゃんと集中してできました。
次男のケツにはリラグゼーション効果があるみたいですね。今なら特許も取れます。
 
〜そして4時間後〜
 

 
ドーン
俺 「終わったー!!!」
 
どこぞで上がった打ち上げ花火と共に、僕のレポートもひと段落。
中ボス(1200字)を1匹張り倒してやりました。
4時間頑張って中ボス1匹・・・。 まだまだ道は長そうです!
明日も頑張って、できるだけ快適な夏休みを迎えたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!