テストの手ごたえ

こんちは!
今日は期末テストの当日。
なので昨日の夜は遅くまでテスト勉強をしていまして、その時、30分程の仮眠をとったのですが、
目がさめたら、くるぶしあたりに、「マンマミーア」という謎の言葉が書いてあったARuFaです。
 

しかも、よく見てみると・・・
 

「ヌンマミーヤ」
 
なんだよそれ。 マリオもびっくりだよ。
そして驚きなのが、この字は完璧に僕の字なんですよね・・・。
寝ている間に書いたのか・・・いや、それにしては記憶が無いですし・・・
とりあえず、この「ヌンマミーヤ」は僕の家の七不思議に認定決定ですね。
僕がもし近々死んだら、このヌンマミーヤの呪いだと思ってくださって結構です。
 
さて、冒頭でも書いた通り今日は期末テストです。
教科は「算数」。 え? 大学生にもなって算数をやっているのかよだって?
ノンノン、この「算数」という教科は、子供に算数を教えるための技術などを学ぶ教科・・・。
今まで僕等がやってきた「算数」「数学」とはちょっと違うものだと思ってください。歴史っぽいこともするし。
この教科のテストは暗記が多いので、僕はずっとブツブツ独り言のように単語を
つぶやきながら学校へ向かいました。
 
んで、テスト開始。
今回のテストには三角定規が必要ということで、家にあったケース入りの三角定規セットを拝借。
定規を使う問題の時に、その定規セットのケースを開けて定規を取りだしたのですが、
 
俺 「ヒャンッ!!!」
 
三角定規が異常にヌルヌルしていました。
まさか三角定規にぬるついているとは思っていなかったので、びっくりしました。
定規には謎の粘液が付着しており、下手したら握った表紙にすっぽ抜け、先生の頭に刺さってしまうかもしれません。事故です事故。
謎の粘液は無味無臭、とりあえず青酸カリだったら死んでいましたが、違うようでよかったです。
しかし、背に腹は変えられないので、そのヌルヌル定規を使いましたが、テスト用紙さえもヌルヌルになってしまいました。
これでは、先生の採点中にすっぽ抜けて、先生の頭に刺さってしまうかもしれません。事故です事故。
ですが、それはそれでちょっと見てみたいと思ったので、そのままヌルヌルのまま提出しておきました。
 
テストの手ごたえは、階段を降り切ったのにもう一段あると思って床にグニッっとしちゃった時くらいありました。結構です。
良くて80点強・・・・。 赤点は無いとと思います!!
 
・・・土日は休みですが、月曜日からまたテストが始まりますので勉強三昧になりそうですワーイ!
みなさんからの応援コメント、全部読ませて頂いています!! 超元気出ます><
あと一週間、頑張ってまいります!!
では、今日はこのへんで!
ではまた!