カラオケに行きました!!!

こんちは!
本来ならば下着をはいている部分が、他の肌の部分よりも日焼けしているARuFaです。
 
参考
どういうことなんですかね。
多分そういうことなんです。
昨日の記事以降、色々な方に教えてもらい、すごい面白かったです。
 
さて、そんな僕は今日、友達のバナナ君と一緒にカラオケに行ってまいりました!
いいですねぇ。 夏休みに入ってからというもの、イベント続き!
このペースだと来週あたりに世界一周とか普通にしちゃいそうで怖いです。
 
昔は週に1度は必ず行っていたカラオケも、最近はほとんど行っていなかったので、バナナ君からお誘いが来た時は嬉しかったです。
僕等は14時カラオケ店の前で待ち合わせをする事になりました。
 
俺 「あっつぅううううううううううう」
今日の千葉県はかなりの気温が高く、ジリジリと肌が焼けるのがわかります。
これで僕がパンツ一丁だったら、体全体がちょうどよい色で統一されるのではないでしょうか。
そんな妄想はさておき、待ち合わせのカラオケ店に到着すると何やら結構混雑している様子。
店員さんに聞くと、満室のため待ち時間がかかってしまうとの事でした。
タイムイズマネー、時は金なり、そして宇治金時が大好きな僕は無駄な時間など過ごせません。
なので僕は、カラオケ店でバナナ君と合流した後、近くにある別のカラオケ店Bへ向かいました。
 
カラオケ店Bは空き部屋があり、僕等はそこで4時間程のカラオケをすることにしました。
そして部屋に入室。
 
俺 「おんごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
バナ「ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
俺 「んばぼぼぼぼぼぼん゛ぉ゛おおおおおおおおおおおおお!!!」
バナ「ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!」
とりあえず部屋に入ったら叫びたくなりますよね。 
 
もらった
そしてバナナ君からはプレゼントとして虫捕りあみをもらいました。
ちょうど、「カラオケに虫とりあみが欲しいなぁ」と思っていたので、とても嬉しかったです! 
今日のカラオケは、はやり久しぶりということで声がなかなか出ませんでしたが、その分元気よく歌えたと思います。
 
2時間くらい経った頃には、バナナ君が「ロシアンたこやき」という料理を注文しました。
 

これは、8個のたこ焼きのいくつかに「はずれ」のたこ焼きがあり、
そのはずれたこ焼きには、激辛ハバネロソースがたっぷり入っているというもの。
通常、はずれは8個中1個なのですが、
店員さんにお願いして、はずれを8個中6個にしてもらいました。
んで、僕等二人でそのロシアンたこ焼きを食べたのですが、
 
〜 1ターン目 〜
二人『いただきます!』
バナ「・・・・かっら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
俺 「・・・・美味しい。」
 
〜 2ターン目 〜
二人『いただきます!!』
バナ「うわカラァアアアアアアアア!!!!!」
俺 「・・・・・・・美味しい・・・・」
 
2個しかない「あたり」を、僕が100発100中で当ててしまうという、最悪なことをしてしまいました。
「あたりがあるかもしれない」という希望を断たれたロシアンたこ焼きはゲーム性が消滅し、もはやアホ辛いたこ焼きと化します。
僕等は、確実に辛い残りの4つのたこ焼きを涙を流しながら食べました。
 
あとは、カマキリと一緒にデュエットもしました。
ラーラーラー
 
ラーラー
ピョン
ビタッ
うわああ
ビックリしました。 求愛されて飛び移られ、キスまでされるとは。
これをカウントに入れるならば、僕のファーストキスの相手はカマキリですね。
クソ食らえ。
 
その後もカラオケは続き、カラオケ店Bを出たのは結局18時頃。
なんと、お会計はバナナ君が払ってくれました。 ちょっとマジで嬉しかったです。
 

カラオケの後はラーメン屋に行き、ラーメンを食べました。
この時のお会計もバナナ君が持ってくれたので、なんだかもう申し訳ありませんでした・・・!
虫捕りあみをもらい、カラオケとラーメン代をおごってもらったとなったら、何かしらの恩返しをするしかありません。
なので、今度バナナ君に会った時には何かしらのプレゼントを渡そうと思います。
今日はとても楽しい一日でした!!
また友達と一緒に遊びたいです! 夏休みを満喫したいです!
それでは、今日はこのへんで!
ではまた!!