明日提出の書類が出てきたので今日はお休み致します…

こんちは!!
長女のパンツにカビが生えているのを見つけ、死ぬほど笑ったARuFaです。
母親が家族の洗濯物を畳んでいた時に気付いたらしく、僕に見せてくれました。
見ると真っ黒な黒カビが生えていたので何だか長女の生命の危機を感じましたが、
先程も次男の背中を容赦なく蹴り飛ばしているので大丈夫でしょう。
 
今日は日記を書こうと思ったのですが、ついさっき(10分前くらい)に、明日提出しなくてはいけない書類を見つけてしまいまして・・・
今日はこれから徹夜をしてその書類を書きあげなくてはいけないので、今日の日記はお休みさせていただきます・・・すみません><
パソコンデスクの下に隠れていたのですが、こんな事になるなら見つけなきゃよかったです!!
ウウウウウウウウウウウウウオオオオオオオオオアアアアーーーー!!
 
代わりと言ってはアレですが、明日の記事は早い時間に書きあげますので、お許しください!
また、今日の日記にコメントを書いて下さる予定だった方は、内容の無い記事にコメントを頂くのも申し訳ないので明日までお待ちいただけると幸いです><
それでは、これからコンビニで眠眠打破を買ってきて頑張ってきますね!
ではまた!