今日は疲れているため短めに!

こんちは!
早朝からのボランティアの直後、大学で授業を受けたおかげで、疲労コンバインなARuFaです!
 
コンバイン
ちなみにコンバインは、僕の中で轢かれたくない車ランキング3位となっております。
轢かれたくない車ランキング1位は「手押し車」です。

死んでも嫌。
 
さて、今日は冒頭でも書いた通り、近くの小学校へボランティアをしに行きました!
朝7時に起床して、スーツに身を包み、小学校へ行きます。
ボランティア内容は、各教室を回って勉強の手伝ったり、子供達と一緒に遊んだりなど。
特に楽しいのは、20分間の中休みの時間ですね。
僕自体が小学生と同レベルくらいの精神年齢なので、思い切り遊べます。

俺 「んべばらべろろぼふwwwwwwwwwwwwwwwww」
子供「んぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!」
俺 「ボンボンボンボボボボボボwwwwwwwwwwwwww」
子供「うっぎゃーーーーーー!!!!!!」
俺 「ボボボン、ボン・・・ボボボン、ボン・・・エンゲッナイッ!!!!!」
子供「くんなーーーー!!! くんなーーーー!!」
 
鬼ごっこの時など、奇声を発しながら子供達を追いかけると子供達は本気で逃げてくれます。
鬼でもなく奇声を発してもいないのに、子供が僕からガン逃げした時にはヘコみましたけど。
あと、毎回子供達から「彼女いるの!?」と聴かれてヘコむのですが、
「いないよ。」と言うと、「まずは好きな人を作りなさい!」と、ダメ出しされるのもヘコみます。
もうヘコんでいない所を探す方が難しいのではないでしょうか。
しかし、ボランティアが終わった時に、今日遊んだ子供達から絵やおりがみをもらえた時にはとても嬉しかったです。
 

別れ際は「行くなー!」「戻ってこーい!」「死ぬなー!」など、
二度と戻って来ない相手に叫ぶような言葉で、お見送りしてもらいました。
 
 
ボランティアが終わり家に帰ると時間はお昼の12時30分。
僕はこの後大学で授業があるため、1時に家を出なくてはいけません。
ですので、僕は残された30分で服を脱ぎ、シャワーを浴び、身体を洗い、
服を着、髪を乾かし、服を脱ぎ、全裸で踊り、服を着、ご飯を食べて出発しました。
無駄なことは一つもない、とても圧縮されたひと時だったと思います。
 
電車を1時間30分程乗り継ぎ、学校へ到着する事には睡魔が僕にボディブロー。
僕は常に頭の中に生クリームが入ったような状態で、授業を受けていました。
 
学校から再び1時間30分かけて最寄駅に到着したついでに、僕はいきつけのラーメン屋へ。
最近は結構な頻度でこのラーメン屋を訪れているので、僕は常連さんなのではないでしょうか。

俺 「こんちは〜」
店長「あい、いらっしゃい!」
俺 「いつもの。」
店長「うち食券制なんで。」
俺 「はい。」 
しかし、憧れの「いつもの」は、食券制という経営方法に阻止されました。先は長いです。
 
家に帰った後は、学校のレポートを書いており、今に至ります!
今日は短めに書くつもりだったのですが、案外いい感じの長さになりましたね!
とりあえず明日は、栄養ドリンクを飲みますかね!(鼻から)
もし良かったら、みなさんが疲れた時には、どのような対処をしているかなど、教えていただければ幸いです><
宜しくお願い致します!
では、今日はこのへんで!
ではまた!