万能便利グッズ「便所スーパー」

万能【ばん-のう】 あらゆることにすぐれていること。なんでもできること。
 
こんちは!
突然ですが、みなさんは「あっ! こんな時なのにアレが無い!」という経験をしたことがありませんか?
雨が降っているのに傘が無い。テレビに対してリモコンが無い。カレーがあるのに米がない…
我々の周りにある日常品は、何か一つの能力しか持っていません。
傘は雨を防ぐ「だけ」の物であり、テレビのリモコンはテレビ「だけ」にしか使えません。
そうなると必ず「こんな時なのにアレが無い!」という現象が起きるのです。
 
では、全てのものに使える、万能な便利グッズがあったとしたらどうでしょうか?
その便利グッズを一つ持っているだけで、様々なことをこなせてしまうのです。
え? そんなものあるわけがないって? ノンノン!!
それがなんと、あるのですよ!!
この際です! もったいつけずにお見せしましょう!
これが万能便利グッズ!! 「便所スーパー」だーーーー!!!
 

万能便利グッズ『便所スーパー』
無駄の無い、洗練されたそのフォルム・・・
職人が丁寧に作り上げた機械で大量生産された、素晴らしい製品。
それが、万能便利グッズ『便所スーパー』なのです!
手書き
なんたってスーパー! 期待できますね!
 
ちなみにこの便所スーパー、ご家庭でも非常に簡単に作る事ができます。

トイレに行って、
使用済み
便所たわしを見つけて、

持ち手に「スーパー」と、マジックで書きましょう。
たったそれだけ! なんてリーズナブル!!!
 
さあ、話を戻しましょう。
先程も申し上げた通り、この便所スーパーは、一つで何十通りもの活躍をします。
本来ならば、87億通りの使い方があるこの便所スーパー・・・。
しかし、今回はその内の3通りの使用法をご紹介いたします!
では、どうぞ!
 
 
『背中がかゆい時に』
背中がかゆい! でも手が届かない!! そんなこと、多くありませんか?
あるある
こんな時に欲しいのは「孫の手」。
しかし運の悪い事に、我が家の孫の手はつい先程爆発したばかり。
どうすればいいのか・・・。 僕は一生背中をかけないのか!?
でも心配ご無用!! 便所スーパーは、孫の手の代わりにもなるのです!
 
ウヒー
俺 「ん゛ん゛ぎもぢぃ゛ぃいいいいーーーッ!!!」
普段は便器内の黄ばみやら嫌な汚れを落としている便所たわし。
しかし、便所スーパーに生まれ変わった途端、「かゆみ」までもを落とす事ができるのです。
 
これを応用すれば、入浴時に身体を洗うこともできます。
ゴシゴシ
汚しているのか綺麗にしているのかが不明ですが、皆さん、落ち着いてください。
「汚いたわしで、身体を綺麗にする」これはまさに矛盾。ありえない事なのです。
そんな現実にはありえない答えの無いせめぎ合いが、自分の脇の下で行われている・・・。
とってもロマンのある話ですよね。
 

入浴後、クシの代わりとして紙をとかす事も出来ます!
若干の潔癖症な僕ですが、先程、便所スーパーが臭すぎて鼻血が出ました。
 
 
『お食事に』

わあー! 美味しそうなカップラーメンですね! コンビニで買ってきました!
ですが、こういう時に限ってレジの店員さんが爆発して割り箸を入れ忘れたり、
さらには、家に置いてある箸も全て爆発することってありますよね。
こんな時は、一体どうすればいいのでしょうか・・・
  
どうしよう・・・
 
!!
俺 「便所スーパーを使おう!!!」
そう、便所スーパーはお食事の際に活躍するのです。
 
ズゴッ
このように、豪快にカップラーメンに突っ込むと・・・
 
わー!
ケバケバした表面が、麺をしっかりキャッチ!!
 
俺 「わーい! いただきまーす!」
死。
とっても美味しいです! とっても美味しいです! とっても。
 
え? 箸のような細かい操作は難しいだろ、ですって?
いえいえそんなことはありません!

カップラーメンの小さいカニカマだってこの通り! ピンポイントに狙えるのです!
 

そして完食!!
とっても美味しかったです! イエイイエーイ!
どんな味だったか? うーん、強いて言えばですねー
獄中にいるような感覚です。
 
 
『お食事の後に』
先程、刑務所かと思う程に臭い飯を食ったということで、食後には歯を磨かなくてはいけません。
しかし洗面所に行くと、僕のハブラシだけがビッグバンを起こし、消滅と同時に新しい宇宙を創造していました。
これでは歯を磨けずに虫歯になってしまうかも・・・、でも安心してください!
万能な便所スーパーは、ハブラシにもなるのです!
 
にゅ〜
こうやって歯磨き粉を付けて、


普通のハブラシ同様、歯を磨くだけ!
便所スーパーは元々便器を磨くための道具。 磨くスペシャリストならば歯も磨けて当然です。
痛い
毛が突き刺さってかなり痛いですが、頑張りましょう。
 
また、奥歯を磨くのは諦めましょう。
入らない
奥歯は、新しくハブラシを購入した時に磨けばいいと思います。
 
歯を磨き終わった後は、ハブラシ台に立てかけておきましょう!

一風変わった光景が見れます。
友達が家に来てこの光景を見たら、「カバでも住んでるの?」と言うこと間違いなしです!
住んでねーよ!!
 
 
いかがでしたでしょうか!?
本当はもっともっとたくさんある使い方の中から、3つを取り上げて見ました。
他に何があるかと言いますと、例えば、タヒチアンダンス」とかもできます。
タヒチアンダンス → ハワイで有名なダンス。 
 
何事
こちらは、便所スーパーに火を灯してタヒチアンダンスを行っております。
背中のカユみから、タヒチアンダンスまで・・・
まさに幅広い用途に使用できる、この万能便利グッズ「便所スーパー」!
皆さんも、是非、お使いください!!
 
 
やっぱやめといた方がいいです。くっさ。