久しぶりに漫画を描きました!

こんちは!
昨日の深夜、友達に突然ドライブに誘われ、深夜2時に何故かお台場の浜辺にいたARuFaです。
深夜2時と言えど、ロマンチックな浜辺はカップルでいっぱい。
かたや僕は気が狂い、カップルの視界の片隅で一発ギャグをした挙句、あびせ蹴りを空中に放ち、一人で腰を打撲していました。
海には入っていないはずが、僕の目からは塩辛いしずくが溢れていました。
さて、そんな僕ですが、とっても久しぶりに4コマ漫画を描きました!
漫画を描くのは本当に久しぶりで、なんと約半年ぶり!
5つ程描いたので、是非ごらんください!
 
まずは、登場人物紹介からどうぞ!
 
ねこくん

もはや主人公のような存在。
最近の嬉しかった事は、福引で1等(塩80kg)を当てたこと。

ねずみくん

地味な割にいい仕事。
最近の嬉しかった事は、女の人が落としたハンカチを拾ったこと。(嗅いだ)
 
くまくん

熊界の恥晒し。抱かれたくない熊10年連続1位。
最近の嬉しかった事は、女の人から顔をビンタされたこと。(嗅いだ)

この3匹の動物が登場します!
では、どうぞ!!
 
 
 
題:「俳句家と呪い」

 
一言:するなと言われるほど、余計してしまうものですよね。
以前友達から「お前は今から『細木数子』の事を考えてはいけない」と言われたのですが、
その日は一日中、細木数子か僕の片隅で「あんた地獄に落ちるわよ」と叫んでいました。
 
 
 
 
題:「エッチな風」

 
一言:ドラえもんのしずかちゃんが、突然の突風に、
しずか「きゃー! エッチな風!」
とか言いながら、上の漫画みたいに大空に消えて言ったらちょっと面白い。
 
 
 
 
題:「電車内いねむりあるある」

 
一言:実話です。
バンパーとバンパーに挟まれたピンボールみたいになりました。得点がすごい。
 
 
 
 
題:「地震・雷・火事・親父」

 
一言:ビックリするほど似ていない。
 
 
 
 
題:「仏の顔も」

 



一言:似ていない。ビックリするほど。
 
 
いかがでしたでしょうか!!?
漫画を描くのは半年ぶりでしたが、とても楽しく描けました!
僕にはもっと似顔絵の練習が必要なんだなと、しみじみ感じましたうんこぶりぶり。
またちょっとずつ描いて、漫画の原稿が溜まったらアップしますね!
その時は、また見て頂けると嬉しいです><
では、今日はこのへんで!
ではまた!