遅起き日記

こんちは!
今日、次女に「チンコを見せてください」と土下座されました。ARuFaです。
巴投げしておきました。
 
巴投げ
 
さてさて、そんな僕ですが、今日なかなかの不健康な一日を過ごしていました。
まず、何を隠そう徹夜をしましたからね。小室ですよ小室。 それは哲也。
昨日は病院の検査の採血で血を抜いたからなのか、少し貧血気味でして、
採血そのものよりも、採血の時に出した鼻血がかなり影響したんですかね。病院から帰ったあとはボーっとしていました。
血が頭まで回らなかったのか、昨日の記事を更新するのにも一苦労。絵を描き始めてから更新まで7時間かかりました。
7時間て。 東京から大阪まで新幹線で行って、戻ってきて、また行けますよ。
確か記事を書き終えたのが今日の早朝5時頃。僕はもうミイラのようになりながら、そろそろ寝ようとベッドに入りました。
しかし、寝れません。
7時間も脳みそを酷使したおかげで僕の脳は覚醒し、目をつぶっても次から次へと考え事をしてしまうのです。
布団の中で僕は悶々と「もし超能力が使えたら何をしよう」から始まり、色々と妄想をした挙句、
最終的には「『やっぱり天然の乳首は養殖乳首とは全然違いますね!』」というゲス過ぎる「美味しんぼ」のような台詞を思いつき、そして自分の脳の覚醒具合に絶望しました。
挙句の果てには、僕の住んでいる地域に竜巻注意報が発令され、僕のテンションはマキシマムに。
僕は大雨吹き荒れる中、おもむろに家を飛び出し、傘をさしながら、
俺 「・・・・・・・来る。」
と、つぶやく遊びをしていました。
結局1時間ほど待ちましたが、新聞配達のオッサン以外何も来ず、僕は家に戻りました。
竜巻の件でテンションが上がっていた僕ですが、それもだんだんと落ち着いてきたため再びベッドに入りました。
 
  
そして目が覚めたのは午後3時。 絶望です。一日の大半を潰してしまいました。
午後3時といえば、2時間後には午後5時ですよ!? 良い子は公園から家に帰る時間じゃないですか!
僕はフラフラになりながらもリビングへ行き、シャワーを浴びました。
目を覚ますためと自分への罰として、シャワーは冷水にしました。
石鹸が全然泡立たなかったり、たまらず浴槽に飛び込んだのに風呂桶も水だったり悲劇を乗り越えながら、僕は身体についた汗と眠気を落としました。
風呂からあがると、先程までいなかった次女の友達がリビングにいました。
僕はバスタオルを腰に巻いた非常に危険な状態でしたので、気付かれないように2階へ避難。
リビングから2階へ避難する際にバスタオルが落ちてしまったので、あと数秒遅れていたら僕は刑務所で日記を更新することになっていたはずです。
九死に一生を得ました。やったね!
 
その後は、週刊少年ジャンプを読んだり、ジョジョの奇妙な冒険を読んだりしていましたがあっという間に夜になってしまいました。
 
俺 「俺の一日は一体・・・」
徹夜してしまった自分に絶望しながら、これから何をしようかと困る僕。
その時に冒頭のように次女が「チンコを見せてください」と土下座して来たんですからそりゃあ巴投げもしますよね。
結局僕は何をすることも無く夜を過ごしてしまい、今に至ります。
さすがに何か行動を起こそうと、先程乳首にリボンを付けてサンバを踊ってみたのですが、
飼い猫がジャレついたせいで乳首を引っかかれ、あまりの痛さに落ち込みました。
乳首を引っかかれるのがあそこまで痛いとは。 脳の思考が一瞬ですが完全に止まりましたもん。
とりあえず、明日は早起きをして一日を有意義に使いたいと思います・・・!
せめて健康的な一日にしたいですね! 今は深夜3時なのですが、お好み焼きを焼いて食べているのでこういう食生活もやめたいです!
では、今日はこの辺で失礼いたします! 明日は気分を一新、頑張りますね!
ではまた!