二日酔いとフォーエバー日記

こんちは!
生まれて初めて二日酔いをしたARuFaです!
 
いっそ殺せ
実は昨日の夜、自分としては早い時間帯の午前1時頃に眠れることになったので、こりゃあチャンスだ!とベッドに入りました。
しかし、どうにもこうにも眠れず頭はさえるばかり。いつものこの時間帯は日記の更新で頭をうんうんひねっている時間なので無理もありません。
30分経っても全く寝付けず、寝返りばかりうったせいで髪の毛がデフレスパイラルしてしまった僕は、居ても立ってもいられずにコンビニへ。
コンビニでは、お酒とホットスナックを買いました。
イエーイ!
このままお酒を飲み、酔っ払った勢いでウェーイと寝る計画です。
結果として僕の計画は大成功。お酒を飲んだ途端に僕は死んだように眠れました。
 
・・・そして今日の早朝6時、気持ち悪さで目を覚まし冒頭の写真に至ります。

何よりお腹が気持ち悪いのです。まるで体操選手の霊が僕の胃に乗り移り、後方2回宙返り3回ひねりをしているかのよう。
「これは胃酸が出過ぎている!」と直感で感じた僕は、手元にあったアセロラドリンクをがぶがぶ飲みました。
しかし、酸性の胃酸で胃が弱っているのにも関わらず、酸っぱい酸性のアセロラドリンクを飲んでしまったために僕の胃は大噴火。
史上最悪と言っても過言では無いくらいの気持ち悪さに、母に相談したところ、
 
母 「おにぎりで思いだしたんだけどさ、さっきカミキリ虫がいたよ。」 
と、一体何を聞いていたんだと張り倒したくなるような解答を頂き、僕は涙目でトイレにこもりました。
挙句の果てには、カップラーメンをかき混ぜただけで目が回るという重症具合。これでは学校にはとてもいけません。
と、思うでしょう。 思うでしょう!?
 
僕だって学校は存分に休みたいのですが、何と今日は時間割の関係で午後からの授業・・・。出発まであと6時間も時間があります。
さすがに6時間も猶予があれば二日酔いによるお腹の気持ち悪さなど治ってしまうもので、僕は12時頃に家を出発しました。
 
学校に向かう途中、乗り換えの駅にてトイレに行きました。
朝にアセロラドリンクや牛乳などの水分を摂取しすぎましたからね、尿意がすごいんです。
トイレ内の小便器利用者は僕一人。しかし個室は全て埋まっていました。
んで、僕が用を足しながら個室の方を何となく眺めていると、個室のドアが空きました。
「あ、ウンコし終わったんだ」などと思いながらその方を見たのですが、見た僕は唖然。
 
個室から生尻が飛び出てきたのです。
 
 
ススス
白昼、トイレの個室から突然顔を出した生尻。 声が出ません。
他の利用者とこの気持ちをわかち合おうにも、小便器には僕しかいません。
すると突然生尻は、
 
何が
「あっ! 反対だった!!」
 
ピュー
と、叫び、個室内にすごい勢いで戻ってゆきました。
時間にして5秒程の体験でしたが、まさに時間が止まったかのように長く感じました。
お尻一つで時間を操るとは、お尻も捨てたもんじゃありませんね。
そして一体何が反対だったのか。むしろ何を成功として目指していたのか。全てが謎です。
ですがいいのです。真昼間に見ず知らずのお尻が突然顔を出した・・・。
この経験は、僕の中でずっと生き続けるでしょう。
フォーエバー・ザ・ヒップ・イン・マイ・ハートですね。 何それ。
 
僕は、そんな秋の思い出を心にしまうと見せかけて粉砕しながら学校へ向かいました。
今やあの生尻の思い出は儚く雲散霧消しつつあり、今日の更新までよく覚えていたと自分を褒めてあげたいです。そして今すぐに忘れたいです。
しかし忘れられないのです。
学校に到着すると、いつも通りの授業が開始されました。
 
授業中は寝ても覚めても生尻の事が頭に浮かんできました。
授業中に寝てんじゃねーよというツッコミは置いておいて、夢の中にまで生尻が出てきた時には本気で冷や汗が出てしまいましたからね。
気が動転してしまい、その事を友達のラユ君にアワアワ伝えたところ、
 
ラユ「いや、寝てんじゃねーよ。」
 
と、怒られました。寝てんじゃねぇよ。
 
そして学校から帰って現在、夜中の2時でございます。
僕の脳内には、以前としてお昼の生尻が君臨しております。
眠気は・・・全くありません。 昨日と全く同じ状況ということですね。ど畜生!!
昨日の失敗を生かし、お酒は飲みませんがちょっと今からランニングでもして身体を疲れさせてきます!!
それでは今日はこのへんで!!! 行ってきます!!!
ではまた!