今日は更新をお休みさせて頂きます。

こんちは! ARuFaです。
大変申し訳ないのですが、今日は日記をお休みさせて頂きます。
家庭の事情や、僕が風邪気味など、今日は色々なことが起こりそれが理由です。
風邪は軽いものなので心配はいりませんよ! 多分2ケ月くらい寝れば治ります!
 
今日日記を更新できない代わりと行ってはアレですが、
本日、サイドバーの「ネタ」欄に、最近やった新しいネタを追加しました!
お暇な時などに見て頂けると嬉しいです><
ちなみに、今回追加したのは、
――――――――――――――
素敵なポッキーゲーム講座
ショップ店員さんと、僕。
家族の中の歌唱力王は誰だ!
「KASOU現実 ☆ DE ☆ ゴー!」
突撃☆ミニ名物 「真実のけつ」編
「ドライアイスで、してはいけないこと」
腰痛をショック療法で治そう!
クイズ! どのタイミングでウンコをもらしたのかな?
ヤンヤンつけボーを、徹底的にじらす。
抜け殻クッキング!
知育菓子(昆虫グミ)を作ってみよう!
――――――――――――――
の、計11個のネタです!!
是非是非、ご覧ください!
 
では、申し訳ありませんが今日はこのへんで失礼させて頂きます><
今日コメントを書いて下さる予定だった方は、お休みの日記にコメントを書いて頂くのも申し訳ないので、明日まで取っておいてくださると嬉しいです!
では、今日はこのへんで!
ではまた!