3時間かけて書いた記事が消えました。

 
3時間かけて一生懸命書いた、今日の日記の記事データが、消えました。
 
 

 
 
記事と並行して作業していた、明日提出の学校の宿題データも消えました。
 
 

 
 
思えば、今日は不幸の連続でした。
寝坊はするし、朝食のカレーはライスが無いし、ドライヤー壊れるし。
服に猫のオシッコかかってたし、電車は隣のおっさんに咳をかけられるし。
学校では知らない女の人に足踏まれるし。ハイヒールだったし。
家に帰る途中では、太ももがハンドルに引っかかって自転車ごと横転して畑に落ちるし。
今これ書いてる途中でも、何か、猫がめっちゃ俺の服にオシッコかけてるし。
 
 

気温5℃だったし。
 
今日はこの後、また学校の宿題を一からやり直すため、日記は書けそうにありません。
本当に申し訳ありません。なんと謝ったらいいのか。本当すみません。
 
すみませんの気持ちで、先程の写真を携帯電話の待ち受けサイズにしてみました。
 
 
携帯用240x320
どうぞ、待ち受け画面にしてください。
 
 

こんな感じになります。
 
 
さらにはこんな感じにしても良いでしょう。

 
それでは、宿題に取りかからせて頂きます。
本当に申し訳ありませんでした。
 
合掌