お風呂バトン!

こんちは!
いったんもめんの交尾って迫力無さそうですよね。
どうも、ARuFaです。
 
いったんもめん
交尾に迫力を求める僕もアレですが、いったんもめんはもっと交尾に迫力を出した方がいいと思います。
ガソリン使うとか。
 
さて、文体からわかる方もいらっしゃるかと思いますが、
部屋に積み上げられた学校の宿題をこなしているため、僕はヘトヘトのプゥです。
その上、足元に置いたストーブが確実に僕を寝かしに来ているので、今にでも寝てしまいそうです。
ですが僕は負けません!! 部屋の窓を開け放しにしてでも記事を書き切ります!!
しかし、今日は特に特筆すべき出来事が無かったため、日記ではなくバトンを書かせて頂きますね!てへぺろ
今日挑戦するバトンはこちらです!!
 
お風呂バトン
みなさんになじみの深い、お風呂のバトンです。
お風呂って気持ち良くって大好きなんですよね。風邪をひこうが何だろうが必ず1日に一度は入るようにしています。
体がベト付くことが大嫌いなので、3日もお風呂に入らなかったら僕はベト死するでしょう。
お風呂に入らなくて大丈夫な人っているんですかね、居たら手を挙げて欲しいくらいです。あと近寄らないでください。
では早速「お風呂バトン」、やっていきたいと思います!
 
 
Q1 素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
DANZEN湯船派です。
夏は暑いのでシャワー派ですが、基本的には湯船派です。
湯船の方がいっぱい遊べるじゃないですか!! 楽しいじゃないですか。
シャワーで遊べることと言えば、シャワーの水流を最強にした状態でホース部分を持って、シャワーヘッドを暴れさせるアレしかできないじゃないですか。
その点湯船は色々ありますからね! それはまたあとで語りましょう。
 
 
Q2 体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
左太ももからです。なんか目の前にあるので。
ちなみに体を洗う順序は、
左ふともも→チンコ右ふともも→両足→チンコ→両腕→お腹→チンコ→背中→チンコ→金玉です。 
20年間体を洗い続けた結果、この無駄の無い洗い方にたどり着きました。
皆さん是非お試しください。びっくりするくらいピッカピカになります。チンコが。
 
 
Q3 入浴時のこだわりはありますか?
特にこれと言ってありませんが、たまに浴槽のへりをお尻で滑って遊んでいます。20歳です。
 
 
Q4 入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派?
あれば入れます。
一昨日は、バブと間違えて洗濯器の清掃洗剤を風呂に入れてしまって、体中かゆくなりました。
下がそれ
まぎらわしすぎますよね。誰が置いたんだよ。
風呂上がりに、家族の皆に気をつけるよう注意したのですが、その時に長女がニヤニヤしていたので張り倒しておきました。
 
 
Q5 入浴時の思い出(ハプニング等)は?
これはずっと日記に書こう書こう思っていたのに書けなかったことなのですが、
高校3年生の冬、熱湯風呂として60℃のお湯を浴槽にはったことがありまして、
その時何を思ったか、風呂の温度を測るために温度計的なノリで、
「チンチンで風呂の温度を測ろう」
という考えが思い浮かんだんです。
なので僕は、浴槽のヘリにうつぶせに両手両足をつき、ゆっくりチンチンを浴槽に浸けたんです。
浸けた瞬間、声にならない絶叫と共に僕は湯船に落下。
あまりの熱さに頭をあげると風呂場の蛇口に後頭部をぶつけ、出血。
その後3日くらいはずっとテンションが低かった気がします。
 
 
Q6 入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
先程も書いたのですが、湯船に浸かっている時はだいたい遊んでいます。
手の水鉄砲で壁の水滴を落とすゲームや、なんかタオルでクラゲを作ったりしています。
園児か。俺は園児か。
いや、でも楽しいんですよ。本当。
 
 
Q7 理想のお風呂はありますか?
ゼリー風呂。
 
 
Q8 お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
温泉はありませんが、土を掘ったところにお湯を入れて温泉を作ったことならあります!
温泉に入った瞬間にお湯は土に吸われ、残ったのは全裸で土まみれの僕だけでした。
 
 
Q9 バトンをまわす人
お風呂好きの方、是非やってみてください!!
 
 
はい! いかがでしたでしょうか!?
何かこのバトンをしていたらまたお風呂に入りたくなってきちゃったので、ちょっと眠気覚ましに入ってきますね!
いざ、めくるめく入浴タイム!!
それでは、今日はこのへんで!
ではまた!