盛りだくさん日記!

こんちは!
それいけ!アンパンマン」の、カバオに対して腹が立っているARuFaです。
 
カバオ
あいつ、いつも「お腹が減ったよ〜」って森の中で一人で泣いてるじゃないですか。
お腹が減ってんなら家にいればいいのに、何で腹減ってんのに一人で森に入ってんだよ。
そのアグレッシブさはどこから来るんだよ。
森の中でお腹が減っちゃったにしても、毎度毎度のことなんだから、弁当持ってくるくらいしろよ!
そのくせアンパンマンが助けてくれたら「おいひーい!!」とかアホ丸出しか!
おいひーい!!
みたいな。
別にそこまで起こっている訳ではありませんけどね。
さっき、コンビニで買ったピザまんをトイレに落としてしまって、むしゃくしゃしているだけです。
 
さて、そんな僕は今日も早朝5時半起きで、郵便局のバイトへ向かいました。
睡眠時間が1時間という、コアラだったら死ぬレベルの睡眠時間の中で玄関を出る僕。
外はまだ陽が出ておらず、暗くて寒い海底のようです。布団に戻って寝たい
ですが! 何だかんだで明日が最終日ですからね! もう少しの辛抱、頑張ります。
しかし、そう意気込んだ僕でしたが、自転車にまたがると自転車のタイヤがパンクしておりテンションはだだ下がり。
結局僕は、壊れかけのキックボードで郵便局まで行きました。
 
郵便局内は、外の北極のような空気とはうって変わってまさに楽園のような23℃。
僕の「結婚したい気温ランキング」の堂々1位が『23℃』なので、まさに天国でした。
ちなみに「結婚したくない気温ランキング」の1位は『96億7千℃』です。
 
「過ごしやすい」ことは良いことなのですが、それはつまり「眠りやすい」ことにつながります。
俺 「・・・・・んぶ・・・・・」
大好きな23℃の中で1時間しか寝ていないという状況は、まさに全裸でイノシシ狩りをする位危険です。
むしろ、この郵便局内で全裸で年賀状をさばいてやろうかとも思いましたが、それでは僕が法廷で裁かれてしまうのでやめました。
とにもかくにもありえない程眠かった僕は、トイレに行くと言って席を立ち、熱いコーヒーをバカバカ飲んで眠気を覚ましたりしていました。
その後4時間ほどは、コーヒーのおかげで眠ることもなく、バリバリと仕事をこなしていました。
休憩時間にトイレに行った時、小便器にどでかいウンコがしてあるのを発見してしまったのですが、
正直、コーヒーよりも眠気が覚めました。小便器にしてあるウンコを見たのは小学生の時以来です。
 
バイトから家に帰ると、僕宛ての年賀状が届いていました。
 
バブリシャス様
俺 「誰がバブリシャスやねん。」
俺だよ。
 
じつはこの年賀状、「ミクシィ年賀状」というもので、
mixiというSNSサイトに登録さえしていれば、住所や本名を他人に教えなくても年賀状が届くのです。
年賀状を受け取るには宛名などの登録が必要なのですが、その登録をしたのが徹夜明けだったためにテンションがおかしく、
僕は何となく「(本名)+バブリシャス」で登録してしまい、心配していたのですがちゃんと届いたので、ちょっとビックリしました。
でも、さすがにバブリシャスは無いだろうと思いました。
 
年賀状を読んだ後はお昼寝をし、目が覚めた後は、成人式のスーツを買いにお店に行きました。
そう、色々ありましたが僕も20歳。立派でバブリシャスな成人なのです。
成人式は今月の8日だか9日だか(どっちか忘れた)にあるので、それまでにスーツを買い直すことになり、スーツ店へ行きました。
店員さんにズボンの裾を直してもらっている時に、僕は靴を脱いでいたのですが、
店員さんが、やたら顔をしかめながら苦笑していたので、
 
俺 「俺の足、臭いですか?」
 
と、聴いたところ、
 
店員「え? いや、へへ、まあ・・・へへ。」
と、否定されず、僕と店員さんで笑いあっていました。
 
俺 「いやぁ! 臭くてすみませんね! はははは!」
店員「いや、大丈夫ですよ!! はははは!!」
俺 「はっはっは!! あーおかしい!」
店員「いやぁー! はっはっはっは!!」
とりあえず、この店には二度と行きません。
 
そして、そんな中購入したスーツがこちら! 似合いますかね!?
 

特にスーツのボタンが可愛いでしょう? そこが気に入っています!
遠いわ。
 

近いわ。
 
 
夜の21時頃には、小腹が空いたので晩飯を自分で作る事にしました。
メニューは『ナポリタン』です。
ナポリタンなら、適当にギョワーってやってジュワワ〜ってやれば完成しそうですからね。
で、30分くらいギョワーっとした結果、完成したのがこちら。
 
めっちゃうまそう
もうね、自分の才能が怖いです。僕は天才ですか。
ケチャップとオニオンの香り、そして何よりこの色合いが食欲を誘います。
店でも構えちゃいましょうかねっつって。シェフになって、気まぐれっちゃおうかなっつって。
 
早速食べてみました。
 

俺 「まずっ
馬鹿じゃないの? ってくらい不味かったです。
何か、ニボシを植木鉢に刺したような味がしました。
 
その後は学校の宿題に取りかかり、そのまま今に至ります。
今日は色々なことが盛りだくさんな日でとっても面白かったです!
明日は、きっと作業だらけの一日なるので、これから心して爆睡したいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!