明日はテストなので短めに

こんちは!
800文字だと思っていたレポート課題が、実は8000文字だった。
・・・と、思ったら1200文字でした、ARuFaです。
三段オチでした。自分でも何故こんな間違いをしたのかがわかりません。
「楽勝じゃん」→「え!?嘘!?」→「ハァ〜うんこうんこ。」
みたいなリアクションをしてしまって恥ずかしいです。
 
7939文字
これが先ほどまで書いていた7939文字の超大作なのですが、これから6739文字ほど削除しなくてはいけません。
なんかもう、学校を爆破した方が楽なのではないかとまで思えてきます。
ちなみに明日が提出期限です。
 
さて、そんな修羅場な僕ですが、明日はレポートの提出期限だけでなく、
明日から、定期テストが始まるのです・・・・。
定期テストと言えば学生の宿敵、平和なキャンパスライフを脅かす地獄からの使者です。
彼らは「テスト期間」というかりそめの余裕を私たちに与え、肥やしに肥やします。
そしてその時が来た時、彼らはガブリと私たちを食らうのです。
食われた人間は赤点を取り、補習地獄という名の仕打ちを受け、
間一髪でテストの牙を逃れたとて、寝不足でフラフラの満身創痍です。
生きるも死ぬも地獄。運命の分かれ道の先は数キロ先でつながり、地獄へと通じています。
この、健気な学生の精神状態をおびやかす「テスト」という制度は現代の学校には必要なのでしょうか!?
否! 必要ない!! 街で配っているティッシュのついていないチラシぐらい必要ない!
そんな学生の味方、「テスト撲滅党」代表のこの私に清き一票を!!
全国の中・高・大学校からテスト制度をなくすことを約束しようではありませんか!!
 
 
でもまあ、あるんですよね。
どんなにあがこうが、もがこうが、テストはあるのでこれから勉強したいと思います。
幸いなことに明日は「社会」の一教科のみなので、徹夜は・・・多分しなくて済むと思います!
 
あ、昨日の記事で、外食で「Big Boy」に行ったことを書いたのですが、
そのマスコットキャラの写真を、間違えて自分の写真に設定して日記にアップしてしまいました。
すみませんでした! 正しくはこちらです!
 
ボビー
本当、年齢のつかみにくい顔をしていますよね。
 
では、短くて申し訳ないのですが、僕は今からお勉強をしてきます><
頑張って、無傷でこのテスト地獄を乗り越えたいと思います!!!
では、今日はこのへんで!
ではまた!!