関東地方に雪が降りました。

今日の夜、関東地方では雪が降りました。
 

しかし、しょせんは雪と言えど天候。
昔の僕なら雪に興奮していましたが、さすがにこの歳でははしゃいだりなんてしません。
 
さすがにねえ、雪っつっても・・・まあ・・・雪だし・・・・
 
雪ねぇ・・・雪・・・雪・・・yうっひょひょひょひょーーーーーーい!!!! 
 
 
/オギョボォーーーーン!!!\
 

人間ソリだよぉおおーーッ☆
 
ひぁああーー!!! 寒い!! 寒いけど楽しい!!!!楽しいけどサッムーーーイ☆
でもでもやっぱり雪は興奮しちゃうよネ!! 子供に戻れちゃうよねぇーーー!!!
僕はゴリラ!! 僕はゴリラ!!
ウッホウッホホ、ホホホーーウ!! うっほっほーーーー!!! 
ギョワッ!! ギョワワァッ!! 私はメス子猿ギョワワァァーーーッ!?!?
こぉらぁーお父さんゴリラも嬉しくなっちゃうぞーいぞーい!!(^_^)/~
やや、あそこにいるのは寂しがり屋なゴリ吉じゃないか!!おいでおいで!みんなで踊ろう!
さあ!! 踊ろう踊ろう!!! 今夜はパーティーだーべさ!!!

 
ウンボバウッホ!! 
 
ウンボバウッホーー!!
 
  

 
明日テストです。