【告知】2月3日のライブイベントに出演します!

冬だ! ライブだ! 大騒ぎだ!!
歌って踊って騒いで踊れ!! 

と、いうことで、突然ですが、ライブにDJとして出演しちゃいます!
僕が所属しているレーベル「GINGA」が主催のライブで、『UFO case.2』というカッチョいいタイトルのライブなのですが、
それに、DJとして出演させていただきますウホホーーイ!!
 
↓はライブの概要となっております! 是非!
  
GINGApresents『UFO case.2』
日時:2012年2月3日(金) 18時オープン/22時半クローズ(途中退場OK:再入場は不可)

場所:渋谷 「Shibuya CLUB CRAWL
料金:前売り¥2,000(+1Drink)
チケット:ローソンチケット・・・Lコード 76920
e+ http://p.tl/nGNq
※2月2日追記:当日券も発売するみたいです!
直接会場で当日券チケットを購入して下さい!

 
出演:
椎名もた(ぽわぽわP)
Phasma
秋葉原航空
ヘテロM・Oインダストリアル
Lost in the Fog(ゆにP)
手タレPとただ我と安定型アンパンマン
ARuFa
きくお 
 
 
詳しくはこちら↓
GINGA公式(ページちょっと下「0003:a galaxy odysseyリリースライブ!」というところ)
 
出演者のみなさんは、ニコニコ動画などで活躍している人たちばかり。
ライブが初めての方もお気軽にお越しください!
特に堅苦しいルールはありませんし、怖いところでも無いですので!
僕も、自分のDJ以外は多分普通に観客側で踊ってると思うので、気軽に声をかけてくださいw
今ならARuFa名刺をプレゼント!(多分)
 
また追加情報などありましたら、ここに書かせていただきます!
ではでは! ライブ会場で会いましょう!
 
 
〜以下、一部出演者の動画など〜
 
ぽわぽわP

 
安定型アンパンマン(Dr)

 
ゆにP

 
きくお