お知らせを2つ程!

こんちは!
今日、買い物先で、5歳位の女の子たちが集まっておしゃべりをしているのを見かけまして、
そのおしゃべりの中で、一人の女の子により、
 
女の子 「なぞなぞです! 『キャ!』っとなく どうぶつはなんでしょうか!?」
という「なぞなぞ」が出題され、僕は、
 
俺  「(・・・あ、『キャ!っと』だから、キャットで、『猫』だろうな・・・)」
 
とか思っていたのですが、
 
女の子2「うーん・・・ポテト!!!!!
 
という、予想の斜め上を音速でかっ飛ばすような答えを聞き、なんだかホンワカしたARuFaです。
 

こんな顔になりました。
 
 
さて、そんな僕がお送りするARuFaの日記ですが、
本日は、皆さまにお知らせしたいことがありますので、それについて書かせていただきます。
 
YouTubeの運営に怒られた】
はい、YouTubeの運営から怒られてしまいました。
僕が、YouTubeで若干エロイ動画を朝一から見ようと思い、サイトを開いたところ、
このような画面が表示されまして・・・
 
こんなの
 
内容は、
「アップロードした1つ以上の動画について、不適切であるという報告が YouTubeコミュニティから寄せられました。」
 
という文章から始まるものでしたが、
要するに、「お前の動画、変態過ぎたから消したわ。」というものでした。
さらに、
「あと、次また変態動画をアップしたら、お前アレだかんな。アレ、動画もう二度とアップさせないから。」
と、いうもの。
 
なんですかそれ! 全く持って不服です! 僕は変態ではないのに!!!!!
で、消された動画は、「ムツリンピック」関係と「表示文お菓子くれなきゃITAZURAするゾ」の計3本。
 
【ムツリンピック】


 
【お菓子くれなきゃITAZURAするゾ】

 
まあ、なんていうか若干、削除もしょうがない気がしますが納得がいきません!
オムツすらもエロ認定をされるならば、なんでもエッチじゃないですか!
言っちゃえばもう、「鉛筆削り」だってエッチじゃないですか! なんですかあのフォルム!誘ってんのか!
とりあえず、アカウントを変えて再投稿してみましたが、見事に公開前に削除されたので改善策を考えておきます。
オムツの動画を公開前に削除されるというのは、とても悲しいもので、
まるで、友達を喜ばせようと意気込んでオムツ姿で家に言ったら、その子の母親に門前払いされたかのような気分です。
まあでも、オムツ姿の男が家を訪ねてきたら、僕だって門前払いした後に通報しますけどね。
それならば、YouTubeの運営側の気持ちも、わからない訳でもありません。
と、いうことで、今はこの3つの動画が見れない状況です。
早く別の方法を探して、記事の復旧をしたいと思います。
 
 
さて、話は変わって、
 
 
【明日の更新について】
突然ですが実は明日(2月3日)、僕はGINGApresents「UFO case.2」と、いうライブにDJとして出演します!
詳しくはこちら
 
そのため、その日の日記の更新は困難となってしまうため、
2月3日の記事は更新をお休みさせていただきます。
本当に申し訳ありません。
なお、2月3日は節分ですが、節分関係の記事は2月3日以降に書かせていただく予定です!
ですので、次の更新は2月4日の記事からということになりますので、よろしくお願いいたします!
 
  
以上が、僕からの2つのお知らせです!
では、明日2月3日は、DJを頑張ってきます! 緊張してます!
その様子も後日、日記に書かせていただく予定なのでお楽しみに!
では、今日はこのへんで!
ではまた!