学校で撮影をしてきました!

こんちは!
昨日の夕食時、友達であり、金持ちなビット君から、写真付きメールが来ました。
 
カニ 

あの野郎、カニを食ってやがります。
 
それに比べ、昨日の僕の夕食はというと・・・
 

バナナ。
ふざけんな。ゴリラかよ。
 
ゴリラっぽい
貧富の差にブチ切れながらバナナを食べたら、本当にゴリラっぽい顔になっていました。
こんにちは、GoRiFaです。間違えた、ARuFaです。
 
さて、そんなウホウホゴリラな僕は今日、学校で写真撮影をしてきました!
僕が撮るのではなく、撮られる側として、プロのカメラマンさんから写真を撮ってもらったのです。
僕の写真が、何かに載るのか載らないのかなどは、まだ言えない段階なのですが、
撮影をしたこと自体はブログに書いても良いよ、とカメラマンさんから許可を得たので、
今日はその撮影について書かせていただきます!
では、どうぞ!
 
 
事の始まりは2週間ほど前。学校から、僕へメールが届いたのです。
内容は、「重要なお知らせがあります。2月6日に学校へ来て下さい」というもの。
学校からのメールということは、緊急を要するものには違いありません。
メールを見た瞬間、僕の脳裏には、学校でやってきた様々な変態的活動がフラッシュバックした事は言うまでもありません。
 
俺「もしかしたら、トイレの個室で全裸で脱糞した事がバレたのかも・・・」
嫌な汗が、背中を流れます。
とりあえず、このままでは心臓に悪いので、用件を聞いてみました。
「用件はなんでしょうか。教えてください。心臓が持ちません」的なメールを送り待つこと数分・・・
学校から「写真撮影をお願いしたいのです。」とのメールが返ってきて、僕は一安心、撮影を受けることにしたのです。
 
実はというか何というか、僕は前にも学校のパンフレットに載せてもらったことがあります。
これ
で、何故このパンフレットの撮影依頼が僕に来たのかと言いますと、先生に目を付けられいるからなんです。
学校のロビーでソーラン節を踊って怒られたり、階段から落ちてお世話になったり、
他には、封筒に切手を貼って提出する重要書類に、切手と間違えて証明写真を貼って提出してしまうなど・・・
様々なドジと謎行動の結果、先生方々から「何かあったらARuFa」という認識をされているのです。
そのせいで、セミナーの初めの言葉は言わされるわ、プリント配りをやらされるわ。
その流れでパンフレットの撮影依頼が来たので、今回もどうせそんな感じなのでしょう。
 
ですが、写真を撮られる事は別に嫌いではないので、
「べ、別に撮られてやってもいいわよ・・・かっ、勘違いしないでよね!」
と、いう感じのツンデレ的な心境で依頼を受けました。
「かっ、勘違いしないでよね! おすぎとピーコは、おすぎの方が弟なんだから!
ずっとピーコが弟かと思っていました。でも今言うことじゃないですね。
 
小雨の降る中、学校へ行き、担当の方に撮影で来たことを話すと、撮影クルーの人が迎えに来てくれました。
今日の撮影はかなり大人数の募集らしく、9時から16時までの時間で、自分が一番都合の良い時間に学生を呼び出したらしいです。
僕は13時からの撮影だったのですが、同じ13時撮影グループは、僕のほかに女子学生が4人いました。
その女子学生の綺麗なこと綺麗なこと・・・。 さすがは写真モデルに抜擢された方々、という感じです。
そんな中、先生に押しつけられただけの僕は緊張してしまい、挙動不審に。
早くこの場から逃げ出すために、グループの中で一番早く写真を撮影しました。
 
俺  「よろしくお願いしますウッホホーーーイ!」
カメラ「元気いいねぇー! 若干ウザいねぇー!」(カシャッ)
俺  「どんなポーズをすればいいですか!?」
カメラ「じゃあ、こういう感じに・・・できる?」
俺  「ビッシィーーーーっ!」
カメラ「おお! 良いよー! はい笑顔!」(カシャッ)
俺  「わっはっはっは!!!!」
カメラ「素晴らしい!! カメラ慣れしてるけど、なんかやってるの?」
俺  「いや、ちょっと・・・」
 

こういう変な動画を趣味で撮っているおかげです。多分。
日記で培ったスキルが、意外なところで生かされました。
 
カメラ「もっと緊張してたら、緊張をほぐすためのトークネタとかあったのに!」
俺  「好きな食べ物はハンバーグです。」
カメラ「質問の前に答えないでよ!!」
俺  「カメラさんの好きな食べ物はなんですか?」
カメラ「え、俺に聞くの?」
 
みたいな感じで、おしゃべりをしながら楽しく写真を撮ることができました。
 
カメラ「よし! じゃあ最後に好きなポーズ!」
俺  「えっ、じゃあ脱いでいいですか!?」
カメラ「はい、帰ってー!」
俺  「wwwwwwww」
 
楽しかった
この写真は、学校の職員の人に撮ってもらいました。
撮影時間は20分程でしたが、とても充実していました!!
 
全体の撮影人数が多いだけに、写真を使われないかもしれないとのことで、
じゃあ何で撮ったのと思いはしますが、とても楽しい撮影でした!
先ほども書きましたが、日記で培った色々なスキルは結構色々な場面で役に立つので、みなさんも是非ブログを書いてみてはいかがでしょうか。
 
この後、ひょんなことから街で日記の読者さんに会えたりもして、今日はとても楽しい一日となりました!
明日も今日のように、とても素敵な一日になると嬉しいです><
では、今日はこのへんで!
ではまた!