暇有効活用日記!

こんちは!
外出先で物凄くお腹が痛くなり、すごく落ち込んでいたのですが、
トイレに駆け込んで下痢を発射した際の音が、
\ビ ビ デ バ ビ デ ブ ー ー !/
だったので、ちょっと元気になりました。ARuFaです。
俺 「・・・・おっ☆」
ってなりました。個室の外の人が必死に笑いを殺しているのがわかりました。
 
さて、そんなお腹の弱い僕ですが、今日は15時に起床しました。
俺 「あー・・・・」
徹夜明けだったので仕方ない気もしますが、実は今日は友達のビット君と12時から遊ぶ約束をしていたのです。
時刻は15時。約束は12時。3時間の寝坊です。
 
俺 「・・・母乳が出て、病院に行ってたって言おう。」
そうつぶやきながら、ビット君に電話をしようと電話を開けると、ビット君からメールが来ていました。
催促のメールだろうと、心が痛む気持ちでメールを開くと、
 
1通目
ビット:「2時でも大丈夫ですか?」
 
2通目
ビット:「今日7時とかでも大丈夫でしょうかorz」
 
という時間変更メールが届いていました。
僕もちょうど寝坊したことですし、時間が夜の7時(19時)に変わるのは全然OKなのですが、
 
俺 「まったくビットは予定を変えやがって・・・しょうがない野郎だなぁ!」
と、ここぞとばかりに威張りちらしていました。これぞ僕の得意技『形勢逆転オセロ返し』です。
相手が不利な状況になると態度がオセロのようにひっくり返るという、人として間違った人しか発動できない技です。
と、いうことでビット君との遊ぶ約束が19時まで延びたため、僕は暇になってしまいました。
 
俺 「・・・・・あー。」
俺 「・・・・・んー・・・・」
俺 「・・・・・こ・・・。」
あまりにも暇過ぎたため、自分で自分の携帯に「へそ。」という文のメールを送るくらい暇でした。
本当に本当に暇になってしまい、次男でもいじめようかと次男の部屋へ行くと、次男は自分の勉強机の掃除をしていました。
その様子を見ているだけで暇つぶしにはなったのですが、次男は四角い部屋を丸く掃くかのごとく掃除が下手でした。
 
俺 「見てらんねーー! 俺も手伝う!!」
と、僕は次男の掃除を手伝うことに。
 
俺  「まず、『必要のない物』を選んでドンドン捨てるんだ!!」
次男 「んー・・・でも、後で使いそうなものばっかりで・・・」
俺  「そんじゃあ、逆に『絶対に必要な物』を選んで、それ以外は捨てろ!」
次男 「なるほど!」
そんな感じで次男に掃除の極意をたくさん教えました。
物を捨てる方法を教えた直後、去年の次男の誕生日に僕があげた、次男のケツの穴のスケッチを真っ先に捨てられてプチショックでした。
 
次男の勉強机の掃除が終了すると、ちょうどビット君と遊ぶ時間になっていました。
さらに、ちょうどビット君からも電話がかかってきたため、僕はビット君の家へ。
 
ビット家
ビット君の家は金持ちなので、当たり前のように廊下で水晶がクルクルと回転しています。
ビット 「この絵、いくらくらいだと思います?」
俺   「えー・・・金箔貼ってあるし、多く見積もって30万くらい!?」
ビット 「300万です。」
俺   「・・・多分、近いうちにこの絵は無くなると思うよ。」
ビット 「犯人がわかりました。」
 
あと、ビット君の家には子牛もいました。
 
かわいい。
水晶から子牛までもを揃えるビット君の家は、さながら博物館です。
子牛があまりに可愛かったため、子牛でドリフトもしてみました。
 

風になった気分です。子牛の名前はマキバオーで決定ですね。
 

振り落とされた。
 
で、なぜ今日ビット君の家に行ったのかというと、僕が今制作中の新曲のPVの素材を撮りにいったためなのです。
僕は趣味で作曲をしていまして、その新曲を3月くらいにアップする予定でして、
その動画の素材として必要なシーンがビット君の家で撮ると都合がよかったために、お邪魔した次第なのです!
新曲が完成したら是非聴いてくださいね!!


他にも、ビット君の家では部屋を探検したり、カレーをごちそうになったりしました。
まさにいたれりつくせりでした! 最高!!
あとは絵を盗むだけだなぁ、と思いました。
ビット君とお別れしたのは21時頃で、家に帰った後は今日撮った素材を編集して今に至ります!
今日は意外と一日を有効活用できたと思います!
明日も元気いっぱいで過ごしていきたいです。
では、今日はこのへんで!
ではまた!