地震でネットが使えなくなりました☆

こんちは!
長女「アレ誰だっけ?ドラえもんの作者。あ! 不二子A・不二夫B!!」
何、二人いるの? と思ったARuFaです。携帯からの更新です。
 
なぜ今回、携帯からの更新になったのかといいますと、
本日21時05分頃に、千葉県の近くで地震がありまして・・・

最大震度が5強ということで、僕の家もかなり揺れました。
地震時、我が家のリビングには3人の人間がいたのですが、その内わけは、
風呂に入っており、全裸で風呂から飛び出して来た次男、
着替え中で、垂れボイン丸出しの母、
色々あって、全裸だった僕。
という3人であり、3人中3人がこのまま外に出たら確実に捕まる格好でした。
後からリビングの様子を見に来た祖母も、僕らの格好を見てとても驚いていました。
3人中2人が全裸ですから無理もないですね。
ともかく、僕ら家族は全員無事でした。
 
それでですね、話を戻しますと #
全員が無事なのは良いのですが、実はPCのネット回線がつながらなくなってしまいまして・・・
パソコンでインターネットができなくなってしまったのです。
つまり、日記の更新もPCでできなくなってしまったため、携帯での更新をしている訳ですなう。
 
前回の地震の時も一時的にネットが使えなくなったので、多分同じ症状だとと思います・・・
携帯の更新だと、どうしても打てる文字に制限があるため(主に親指に)、今日はこのへんで失礼致します!
本当は、ホワイトデーの記事も書きたかったのですが・・・! すみません><
 
あ、あと、この前「火を吹くという夢を叶えよう」という記事を書いたのですが、
動画で見てみたいという方がいっぱいいらっしゃったので、火を吹いているGIF動画を作ってみました!
 

一週間前くらいに作ったのですが、機会がなくてなかなかアップできなかったのです。
頑張りました。
では、申し訳ありませんが今日はこのへんで!
ではまた!