アクセス解析をして友達を見返す。

つい先日、僕の友達にこの日記を読んでもらいました。
ありがたいことに友達はとても日記を気に入ってくれ、お褒めの言葉も頂きました。
しかしその際、こんな意見も頂いたのです。
 
友達「お前の日記、下ネタ多すぎだろ!」
 
おっとこれは心外、大心外です。心当たりが無いにも程があります。
僕が今まで、この日記で下ネタを書いたことがありますか!?
答えはNO! この日記には下ネタなんて描いたことがありません!
しかしこのままでは、僕は友達の中で「日記に下ネタを書きこむ変態」という印象を持たれたまま・・・
 
ということで、健全たる僕は、僕が日記に下ネタを書いていないという事を証明することにしました。
証明する方法は、この日記のアクセス解析を使用します。
 
こういうの
アクセス解析では、この日記の読者さんがどのような検索ワードでここに辿り着いたかがわかるのです。
そして、検索ワードとは、そのサイトの質そのもの。特色や個性がとても出るものなのです。
例えば、「リンゴ」という検索ワードで読者さんがサイトに訪問してきた場合、
そのサイトには『リンゴ』という文章が書かれているということになりますからね。
レベルの低いサイトには、レベルの低い言葉ばかりが検索ワードに表示されるということです。ああやだやだ。
まあ、僕の日記ではレベルの低い下ネタなぞを扱った覚えはありませんけどね。
 
ということで、友達をギャフンと言わせるために、アクセス解析で僕の日記の検索ワードを調べてみました。
その一部をまとめたものがこちらですので是非ご覧ください。
 
 

 
 
 
 
狂ってやがる。
 
物凄く落ち込んだので、僕が一番気に入っているハリウッド映画、
『金玉ちんこ之助 vs 尻毛仙人 〜脱糞姫を救え in 野グソ村〜 3D』
でも見て、元気をつけようと思います。