多忙につき、参加した企画の画像で

こんちは!
大学の課題、重要書類、制作物の締め切りなどの様々が僕の周りを取り囲み、
色々あって現在、僕は3日程ろくに寝ていません。そのため今にも金玉が爆発しそうです。
そして今夜も今夜とて課題と格闘中です。
多分、徹夜になると思います。やったぁーーー! いっそ殺せ!!!!
そのため、日記の更新ができなくなってしまいました。
ということで、今日は僕が参加した企画の画像をペタリと貼りつけて、それを更新とさせていただきます。
 
僕が参加したネット企画というのはこちら。

「出口社長におもしろいセリフを言わせてお祝いしよう」(サイト
 
こちらの企画は、この人の良さそうなおっちゃんに何かセリフを言わせるというもの。
おっちゃん
このおっちゃんは、出口社長という方で「ライフネット生命」という会社の社長だとか。
いわゆる超偉い人です。ちょっと面白い考古学者みたいな印象ですが社長なのです。
 
で、この人の良さそうな超偉い社長さんにどうやってセリフを言わせるのかと言いますと、
 

こちらのように予め用意された画像があるため、そこにセリフを組み込むのです。
 
それでは、大変申し訳ないのですが、今日はその僕の作品をここで発表してお別れをしたいと思います。
こちらが僕の作品です。
 
 
  
 

 
さようなら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!