今日の出来事

こんちは!
本日の日記ではいつものように1日の流れに沿って書くのではなく、
今日起きた心に残っている出来事を挙げていく形式で書いてみたいと思います!
シンプルに書くのもたまにはいいかもしれませんしね!
では、どうぞ!
 
【小さな目標とその代償】
最近の僕は、毎日小さな目標を持って生活することにしています。
小さな目標を持つことにより、生活にハリが出てとても達成感を感じられるのです。
ちなみに今日の目標は「瞬発力のあるウンコを出すこと」
なので本日の朝、学校に行く前にトイレにこもり、今までに無いくらいの力で思い切りウンコを出しました。
 
俺 「あ゛ぁーーーーッス!!!
/スポポーーーッ!!\
 
トイレの水を跳ね散らかすほどの凄い勢いウンコが、確かに出ました、
しかしそれ同時に、案の定「痔」になりました。
その上、力み過ぎて鼻血も出ました。上からも下からも出血です。
が、それだけでは終わらず、便座から立ちあがった際に立ちくらみを起こしてバランスもくずしてしまった僕。
挙句の果てに、フラついて手をついた場所がトイレの扉(半開き)だったため、扉が勢いよく開き、
最終的に、僕は鼻血とチンコを出しながら、トイレから勢いよく飛び出してしまいました。
 
そして、その一部始終を見ていたのは母です。
母 「一体何が起きたの・・・?」
・・・トイレに入る前、僕は母に、
「瞬発力のあるウンコを出してくる!」
と宣言してトイレに入ったのですが、まさかこんなボロボロになって帰還するとは思いませんでした。
母からすれば自分の息子が意気込んでトイレに入ったら、次の瞬間鼻血を吹き出しながら飛び出してきた事になりますよね。
僕が母の立場だったら、恐ろしくて一生トイレに行けなくなること間違いないです。
しかし、瞬発力のあるウンコは出せたので結果オーライですね!
イエーーーイ!! イエイイエイイエーーー!! オーライオーライ!!!
学校には遅刻しました。
 
 
【カップル】
今日の学校帰りの電車内、僕の目の前には1組のカップルがいました。
僕はいつも通り「別れろくたばれクソ」とか思いながらそれを見ています。
カップルのイチャつきようは半端ではなく、お互いのお尻を触り合っていました。
相手が自分のお尻を触るのを阻止しながら、自分は相手のお尻を触る・・・みたいな事をしているのです。
尻をめぐった攻防はだんだんと激しくなり、ついにはそういう競技みたいな感じに発展。
女側は「やぁ〜ww タクヤ〜!」と言いながら、男側(タクヤ)の尻を触り、
男側(タクちゃん)は「アンナ〜www」と、女側(アンナ)の尻を触っています。
僕はそれを見て、
「タクヤとアンナで、二人合わせてたくあんかよ。」
というツッコミを心の中でするのが精いっぱいでした。
まあともかく、電車の中で尻を触り合うのはマナー違反なので早く別れてください。
 
 
【缶コーヒー】
夜、喉が渇いたので、自動販売機にて缶コーヒーを買う事にした僕。
肌寒い外の空気にプルプルと震えながら、ふときまぐれにいつも利用していない自動販売機でコーヒーを買う事にしました。
 
俺 「うわ、まだこの缶コーヒー売ってたんだ・・・これにしよう」
僕は、ボスの真っ黒なパッケージの「BOSS スーパーブレンド」というコーヒーのボタンを押しました。
 
これ
昔からおなじみの、歴史あるコーヒーです。
しかし、ボタンを押して出てきたのは「BOSS レインボーマウンテン」だったのです。
 

俺 「なんでやねん。」
 

色数が馬鹿みたいに増えてしまいました。
しかもとてつもなくぬるく、変な味さえします。
「毒入ってるかも。」と思いながら、もったいないので全部飲んでしまった自分が恥ずかしいです。
 
【次女】
あと全然関係ないですが、次女も痔だそうです。
 
 
いかがでしたでしょうか!
シンプルに伝えたいことを書けたので、書いていてとても気持ちがよかったです!
たまにはこういう形式も良いかもしれませんね。
とりあえず僕は軟膏をケツの穴に塗って寝ます。
では、今日はこのへんで!
ではまた!