DJをしに行ってきます!

こんちは!
――――――――――
俺の名前は糞山下痢夫
昨日、憧れの尿川珍子ちゃんとバンドを組むことになったんだ。
活動初日の今日は、バンド名を決める予定!
珍子「ねえ、バンド名は二人の名前を取ったものにしない?」
糞山「それ頂き!」
ヨッシャ〜! 今日からJ-popバンド『糞尿下痢珍子』の結成だぜ!!
――――――――――
と、いう小説を考えたARuFaです。頭がおかしい。
さて、頭がおかしいと言えば、僕は今、頭がおかしくなりそうなほど眠いです。
実は本日、4月27日に渋谷のクラブで僕がDJをやるのですが、
その楽曲制作が、たった今(早朝6時)に終わったのです。
 

僕は1曲の曲を作るのに3カ月は必要なのですが、頑張って頑張って、1日に3曲作りました。
 

もうね、脳みそがフロリダ辺りまで飛んでいきそうです。
作曲の合間に何故かずっと握っていたニンジンは、あろうことか粉々に砕けてしまいました。

作曲の壮絶さを物語っていますね・・・! 恐ろしい!!
 

砕けたニンジンはシチューに入れて、先ほど美味しく食べました。
僕はこれからDJの準備をしなくてはいけないので、申し訳ありませんが今日はこの辺で失礼させていただきます><
 
ちなみにDJライブの詳細は、こちらにありますので、興味のある方は是非!
当日券も会場で販売しているので遊びに来てください!
 
では、頑張ってDJをしてきます!!
ではまた!!