曲を作りました!

こんちは!
突然ですが、電車内でのヘッドホンの音漏れはとても迷惑ですよね。
自分の近くでシャカシャカと音を立てられたら、耳触りもいい所です。
しかし、それを指摘するにも勇気がいるもの。 もしかしたら、
「んあぁ゛〜ん? オウォウにいちゃん、俺とやるってぇのけぇ?」
と、凄い発音で喧嘩を吹っかけられてしまうかもしれません。
耳触りだけど、上手い注意の仕方がわからない。困ったものです。
しかし、一つだけその問題を解決する方法があります。
注意するのではなく、漏れている楽曲に思い切りノッてやればよいのです。
曲にノッているあなたを見て、音漏れをさせている人はこう気付くでしょう。
「あれ、何で俺の聴いてる曲と同じリズムでノッてるんだ・・・?」
と。
つまりは、さりげなく音が漏れている事を教えてあげるわけですね。
ということで、漏れている曲がロック系ならば、大声をあげながら床をのたうちまわり、
メタル系ならば、叫びながら首を振ったり壁を壊したりしましょう。
もう隣の人とかを殴っちゃってもいいんじゃないでしょうか。
・・・するとどうでしょう、気が付けばあなたの周りには誰もいません。
やりましたね! これであなたは音漏れに悩まされずに済みます!
無事、優雅な列車の旅を手にすることができましたね!おめでとうございます!さようなら。
 
どうも、ARuFaです。
冒頭から明日使える豆知識を披露してしまいました。
と、いうのも、先日このブログを読んでいる友達から、
友達「お前の日記、もっと実用的な事も書いたらアクセス増えるんじゃない!?」
というアドバイスをもらったからでして、ここは一丁一肌脱いじゃった訳ですよ!
たっはー! なんて実用的なブログなんだ!! なんて実用的なんだーー!
電車内で迷惑な音漏れをしている人に出くわしたら、この日記を思い出して下さいね!
もしも僕が床でのたうち回っている人を見かけたら、普通に通報しますけどね!
 
それにしても、更新が遅くなってしまって申し訳ありません!
朝の11時て。昨日のことを朝の10時に更新て。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
と! いうのもですね、僕は趣味で作曲をしていて、今では自分の曲でDJなどもしているのですが、
今回、新しい曲を制作したので、その動画を制作していたらこんな時間になってしまったのです><
いつもとは違う動画制作ソフトを使ったので、
「まあ、2時間くらいで出来るかな、ぶりぶり。」
と、タカをくくっていたのですが・・・
12時間以上もかかってしまいました。インド人もしゃっくり止まるわ。(ビックリという意味)
さらには、動画制作中のPCの不調で何度も電源が落ちるなどのアクシデントにも見舞われ、
さらには何故かブレーカーまで落ち、ケツ毛が逆立つかと思いました。(ビックリという意味)
 
先程は「新しい曲」と表記したのですが、今回制作したのは他の方の曲のアレンジです!
素敵な原曲は、ぽわぽわP(椎名もた)さんの「ハローストロボ」という曲ッ!
アレンジの前に、是非素敵な原曲様をお聴きください。
 
<原曲>

http://www.youtube.com/watch?v=w1NRUiPLKII
 
とてもリズミカルで、聴いていると体がウホウホ動き出してしまうステキな曲ですよね。
そんな素敵な曲を、センエツながらアレンジさせていただきました。
こちらがその僕のアレンジ「ハローストロボ(Coolrinpa! remix)」です。
頑張って作ったので是非お聴きください! イヤホン・ヘッドホン推奨です!
 
<アレンジ>
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17727322
もしよろしければ、マイリストなどしていただけると嬉しいです><
  
Youtube

http://www.youtube.com/watch?v=xU8d_7BZgl4
 
いかがでしたでしょうか!?
テンポを早めにしたり、原曲の音をいっぱい使ったり、色々遊んでみました。
個人的にはとても気に入っています!
それでは、実はもう25時間くらい起きているのでそろそろ寝たいと思います><
改めて、日記の更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした!
では、今日はこのへんで!
ではまた!