どんななぞなぞにも、全て5秒以内に答えてみる

こんちは!
みなさんは、なぞなぞをご存じですよね。
頭を柔らかくして考える、少しいじわるな問題のようなものです。
これは、出された問題にうんうんと頭をひねってじっくり考えるのが基本ですね。
しかし! この現代社会において、全てはスピードが優先されることも同時にみなさんはご存じのはず!
たとえなぞなぞの答えにも、素早く答えなくてはいけないのです。
 
ということで今日は、妹(次女)の出題するなぞなぞに、全て5秒以内に答えてみました。
僕の頭の回転の速さを、是非ご覧ください。
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=0409m9qzQtw
 
 
ズタボロでした。そんなすぐわかるか。
 

 

わけわかんねーよ。なんだこれ。
ちなみに、なぞなぞは次女に選んでもらったのですが、前回のことわざクイズの仕返しか、すごく難しいのばかり出題されました。
これ↓

 
もっと修行をして、どんななぞなぞにも即答できるようになりたいです。
みなさんも是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
では、今日はこのへんで!
ではまた!