眠ドキ日記

こんちは!
蚊と和解して共存する道を思いつき、自ら二の腕を蚊に差し出してみたのですが、
何か調子に乗って三カ所も刺しやがったのでブチ殺しました。ARuFaです。
限度があるだろお前、限度があるんだよ。
 
そんな僕ですが、昨日の記事昨日の記事では、普通に死にかけました。
 

 

後ろにこんなに飛んだのは久しぶりですよもう。
3歳の頃に、近所の犬に突進されてかなり吹っ飛んだことがあるのですが、多分それ以来ですからね。
 
ちなみに、上の動画にはNGもかなりありまして。
そちらも動画にしたので是非ご覧ください。
 

 
何だかんだで10回以上ぶつけられましたからね。そんでもって10回吹っ飛びました。
でも、すごく死ぬかと思いましたが、ドMだからオッケー☆
アザいっぱいできたけどな。
 
さて、本日の僕は月曜日にふさわしく学校です。
学生たるもの、月曜日には嫌だ嫌だと言いながら学校に行くもの。
今日の僕もそれは例外ではなく、「勘弁してくれ!」と言いながら玄関を出ました。
 
俺 「行ってきます・・・ぶおお! 勘弁してくれ!!」
母 「イッテラッシャーセェー!」
俺 「何その焼肉屋の店員みたいなノリ。行ってきます。」
母 「イッテラッシャーセェー!!」
何だか腹が立ったので、母親のバイクに屁をかけた後に出発しました。
 
学校に到着するまでは、電車の中で爆睡しておりました。
大学3年生、3年も同じ道を通っているのです。道のりは半分くらい寝ていても体が覚えています。
なので今日は思い切ってがっつり寝てみたのですが、無事学校に到着できました。
本当にもう「気付いたら学校」みたいな感じでしたからね。体感的には一瞬です。
これは後から聴いた話なのですが、登校中の僕を見かけた友達は、
友達 「半目を開けてフラフラ歩いてたから凄い怖かったよお前。チワワ吠えてたし。」
と言っていました。
友達が言うには、チワワが狂ったように吠えた後に脱糞したんですって。全然気付きませんでした。
ですが、チワワが脱糞する程におぞましい姿だったのならば、次からはちゃんと覚醒して登校したいと思います。
 
最初の授業は「体育」。今日の体育ではマット運動をしました。
マット運動は大得意な内容だったはずなのですが、久しぶりだったからかなかなか調子が出ず、
「飛び込み前転」という技では、失敗して柔道の受け身みたいになってしまいました。
もっと言えば、合気道を食らった人みたいな感じで背中を強打していました。
わかりやすく動画で説明いたしますと、
こちらが飛び込み前転のお手本なのですが、

 
僕はこんな感じになってしまいました。

3回もやってませんけど。っていうかこの動画めっちゃツボです。
・・・背中を強く打って息ができなくなりました。昨日今日とダメージでか過ぎです。
 
一発目の授業から体を酷使した僕は、昼休みの時間を友達のダイ君と一緒に爆睡しました。
ダイ君も今日はかなり眠いらしく、「気圧の関係だな」と馬鹿の一つ覚えみたいに言ってたのが印象的でしたね。
眠っている最中に『女みこしに揉みくちゃにされる』という天国のような夢を見たことは内緒です。
「やめてくだされー!」と言いながら、女の人の軍団に金玉を揉まれまくるという内容です。
ダイ君にその事を話すと「気圧の関係だよ」と言われました。万能過ぎるだろそれ。
 
次の授業をこなした僕は、今度は友達のラユ君と共に帰路へ着きます。
ラユ 「今一番したくない事って何?」
俺  「・・・君を悲しませること。かな。」
ラユ 「そういうノリのじゃなくて。本気でやりたくないことだよ。」
俺  「えー、ハリネズミを肛門の中で飼育すること。」
ラユ 「うわー! いやぁああーーー!」
俺  「そういうお前は何なの? 今一番したくないこと。」
ラユ 「脇ソムリエ in 相撲部屋」
俺  「うわーーーー!! 許してーーー!! どすこいーーー!」
ラユ 「他にはある?」
俺  「銃を突きつけられて『最期に言い残す事はあるか?』って聞かれた時に、」
ラユ 「うん。」
俺  「『カラス。』って言う。」
ラユ 「うああー!! 最期の言葉なのにカラスーーーー!! もったいねー!」
みたいな話をしながら電車に乗っていました。
ラユ君といると、話す話題が尽きないので暇をしません。
 
家に帰った後は、家族でファミレスへ行きました。
ファミレスで僕が夕飯を食べている時、隣の席を見ると若いカップルが居ました。
男はハンバーグを、女は焼き魚定食みたいなものを食べていたのですが、
食べ終わると同時に、突然キスをしたかと思ったら、男が甘い声で
男 「和洋せっチューだね・・・」
とか言い出してペペロンチーノ吹きました。
 
和洋折衷(和洋折衷)→ 和と洋の文化を合わせた物を表す表現。
 
あと、目の前でキスをされたので蹴り殺してやろうかとも思いました。
もしそうなった時には是非「カラス」と言ってほしいものです。
公共の場所でチューをするのは本気でやめてください。何だかんだ興奮しちゃうので。
 
・・・家に帰った後は、風呂に入ったり勉強をしていたらあっという間に深夜になっていました。
そして今に至る、という訳です。
あ、あと、一昨日の記事で飲み込んで、しばらくして僕が次男とオセロをしている時に出てきた金魚は現在も元気に水槽を泳ぎ回っています!

名前も『九死に一生』というカッコイイ名前を付けたので、かっこよく育ってくれるでしょう。
 
今日は、眠かったり衝撃的な光景を見てしまったりなど忙しい一日でした><
明日は学校で調理実習があるので、早く起きなくてはいけないため今日はこれで失礼いたします!
では、今日はこのへんで!
ではまた!