お疲れ日記!

こんちは!
電車で、前の座席座っている男性5人が全員短パンをはいており、
さらに、全員の短パンの隙間から金玉が見えているという悪夢を見たARuFaです。
あれほどの悪夢はなかなか無いですよ。思い出しただけで変な汗が出てきます。
5人全員の金玉が見えているんですからね。ポーカーならフラッシュですよもう。
 
そんな悪夢を見て飛び起きたのは7時30分。今日も僕の一日が始まります。
俺 「あー・・・・ああーあーーーああーあーあ!!!!!!!」
今日は、お中元を運ぶアルバイトをした後、学校へ向かう予定です。
そんな地獄のような日程で、果たして僕は大丈夫なのでしょうか。
特に何も考えず、「時給がいいから」という理由でこのバイトを選んだ自分を恨みます。
馬鹿馬鹿! 俺の馬鹿!! アホ! 乳首離れ過ぎ!!
 

乳首離れ過ぎ!!
 
離れ過ぎなんだよ! 東京と名古屋か! オセロでいう角か!!
このバイトを選んだ自分の次には、自分の乳首を恨みたいです。
 
今日のバイトは8時30分から開始されました。
上にも書きましたが、僕はお中元を自転車で配達するバイトをしています。
集合場所に現れた運送トラックから自転車に荷物を積み、地図を頼りに家々に配って行きます。
で、今回もそのような流れで配達を開始したのですが、正直かなり苦戦しました。
 
まず、荷物を配達先の家を確認する際には、その家の表札を見て確認するのですが、
今回は、その表札の無い家ばかりを担当することになり、地獄を見ました。
別の人の荷物を届ける「誤配達」は、配達業でかなり怒られる失敗らしく、
全身の穴という穴から、フルーツの缶詰に入っているあの甘い汁が出る程怒鳴られるらしいです。
なので、表札を見て確認しないといけないのですが、その表札が無いと実際にお宅訪問するしかありません。
隣の家、向かいの家などの位置関係からその家を割り出して、意を決してインターホンを押します。
今日の一番初めのお宅もそのお家だったので、僕は緊張しながらインターホンを押しました。
 
〜ピンポーン〜
俺 「宅急便でーす!」
??「はい。」
俺 「恐れ入りますが、◎◎様のお宅でしょうか?」
??「◎◎さんは、ウチの隣だよ。」
俺 「わっ! 申し訳ありません!失礼しました!!」
 
間違えてしまったんです。
で、言われた通り隣の家に訪問したのですが、
 
〜ピンポーン〜
俺 「宅急便でーす!」
??「はい。」
俺 「◎◎様に宅急便が届いております」
??「・・・◎◎さんはうちの隣ですよ。
俺 「!?」
どないやねんって思いました。そんなラリーの応酬は見たくないんだよ。
結局、ドライバーの人に電話御したら、最初に訪問した家が◎◎さんの家だったらしく、届けておきました。
 
他にも、「ここを道としてカウントするのかよ!」という細い道や、
郵便局員の対応が悪い」と、全然僕とは関係無い苦情をもらったりなど、テンテコマイでした。
その結果配達スピードが遅れてしまい、遅れを取り戻そうと急いだら道に迷い・・・非常に疲れました。
バイトは12時頃に終わりましたが、精神的にはヘロヘロのプゥになってしまいました。
 
家に帰ってシャワーを浴び、リビングで全裸で踊った後は学校へ行きました。
通学中の電車の中で、前の座席に短パンの男性がいて驚きましたが、金玉は見えなかったのであんしんパパです。
 
学校に到着すると、色々な友達から「ニコニコ動画見たぞ!」と言われました。
・・・実は以前僕がニコニコ動画にアップした動画が、7月4日現在で15万再生もされ、
ニコニコ動画ランキングで2位をゲッチュするなどの、凄まじい反響なのです。
その動画がこちらの動画なのですが、

内容としては、ピアノが弾けない僕が音楽の先生にセッションを挑むというもの。
予想外の反響に先生は喜んでいたのですが、この動画を学校の友達が発見しまして、
「この『ARuFa』って、△△(俺)じゃん。」ということで、友達に僕のネットの活動がバレてしまったのです。
そのため、学校に着いた途端色々な人から「よぉARuFa!」と言われ、もう片っ端から鼻にピーナツを詰めてやろうかと思いました。
とりあえず全員に「秘密にしておけよ!」と口止めしておきましたが、多分バレるでしょう。
いえーーい!! みんなーー!見てるーーー!? バラしたら鼻の頭をなめるぞ!!!
 
今日はバイトで、学校で、とっても神経を使った一日でした。
そして今日からバイトが5連勤(5日連続で働く)ということで、
大変申し訳ありませんが、日記の量が少なくなってしまう日にちもあるかと思います。
何卒、ご理解ご容赦していただければ幸いです!
では、明日も頑張ってきますね!
今日はこのへんで失礼いたします!
ではまた!