休日のんヴぃり日記

こんちは!
最近はガリガリ君の味も増えてきて「梨味」のガリガリ君も登場しましたが、
僕がガリガリ君の商品開発部に就職したら、是非とも発売させたい味があります。
その名も、ガリガリ君 お湯味」 どうも、ARuFaです。
アイスで「お湯味」という大革命。これはアイス業界に衝撃が走りますよ!
発売されても絶対買いませんけどね。
無味無臭な上に、冷たくも無いアイスってもはや何なのでしょうか。水じゃん。
 
さて、そんな7月19日木曜日。 今日の僕は学校がお休みです。
俺 「13時まで寝ちゃった☆」
先日までやっていたお中元を運ぶバイトでは、毎日7時30分に規則正しく起きていたというのに終わったとたんこれです。
しかも何か、バイトの給料は2週間やって500円しか振り込まれてないし。訳わからん。
給料の件はあとで会社にクレームを入れるとして、とりあえず僕はベッドから降りてリビングへ。
何事も、目覚めなければ始まりませんからね。ともかく起床することが大事です。
 
俺     「おはようございます。うおっ。」
長女    「オラァッ!!!!」
長女の友達 「痛い!!!!!!!」
 
リビングには長女と長女の友達(以下、友女)がいました。
二人は、何故か手作りのムチでお互いの尻を叩き合っています。マジです。
長女 「オッラァア!!」
友女 「いってぇええええオラァア!!」
寝起きから世紀末的な光景を目の当たりにした僕は、考えるのをやめ、せっかくなので僕も叩いてもらう事にしました。
 
長女にムチで尻を叩かれて目が覚めた僕は、新入り猫と遊びました。
新入り
実は昨日、我が家に新入りの猫がやってきたのです。
性格に言うと、一時的に家に置いているだけなのですが新入りには変わりありませんよね。
ちなみにこいつの名前は、「ケツ」です。
何故そんな名前になったのかという理由は簡単、
 

尻が馬鹿みたいに白いからです。
コイツが家に来た時に僕の家族が真っ先に叫んだことが
「何かケツが白くない?」「ケツが白いな!」「ヒップがホワイティ!」
とのことだったので、『ケツ』という名前になりました。あんまりだ。
名前が決定した時に僕が思ったことは、僕のケツは白くなくて良かったなぁ、ということでした。
ケツは非常に元気で、遊んでいると手に絡みついて来て噛みついてきます。
この様子を友達にも伝えたく思った僕は、友達にメールで、
「ケツと遊んでたら、腕に絡みついてきて噛まれちゃった(^O^)/」
と、送信したのですが、友達に「ケツ」が猫であることを伝え忘れていたので、
「お前の尻って噛みつくんだな。怖。」
と、ドン引きされました。
 
ちなみに、新しい猫が来た事により、元々家にいた猫のウメはブチ切れていました。
ウメ
ウメによる新人いびりでもあるのかと思いきや、ウメはケツの白過ぎる尻に怖じ気づいて屋外へ逃亡。
また、同じく元々家にいた猫のココは意外と優しくケツに接しており、
今日もケツの体を舐めてあげていたのですが、直後ゲロを吐いていました。
ケツは短い期間しか我が家にいませんが、その間は大変な感じになりそうです。
 
ケツと遊び終え、その後昼食を済ませた僕は、少しの間暇な時間を持て余すことに。
特にすることもなかったので、ノリでコスプレをしてみました。
 
 

ジョジョの奇妙な冒険』という漫画の、広瀬康一というキャラクターのコスプレです。
 
広瀬康一
ジョジョはかなり好きで、前々から「康一くらいならコスプレできそうだな」と思っていたのでやってみました。
ジョジョを知らない方は是非読みましょう! とっても面白いですよ。
全巻読み終えた頃には変な、きっと無性に変なポーズをしたくなるはずです。
あと、何故かは知りませんが、この格好をしていたら大量のスズメバチに襲われたのでもう二度としません。
スズメバチジョジョ好きだったのでしょうか。だとしたら嬉しいですね。
だとしなかったらただの嫌がらせなので、即急にブチ殺してやる所存です。
 
夕方には、家族みんなで夕食を食べました。
その際には、次男手作りの梅ジュースを皆で飲んでみました。
 

次男 「梅ジュースです! 完成しました!」
俺  「すごい。その状態だと、金玉を摘出した人みたいになってるよ。」
長女 「一人当たりの金玉の量多過ぎだろ。」
とにもかくにも、次男の梅ジュースはとても美味しかったです。
 
その後は、次男とトランプをしたりゲームをしたりして過ごしました。
僕はトランプの神経衰弱が苦手なので、これだけは唯一次男にボロ負けしました。
次男がトイレに言っている間に、カードの配置を変えるなどのイカサマをした上でのボロ負けなので泣けました。
 
今日の僕の一日はこんな感じです!
今日は、とっても休日らしい一日でしたね! コスプレもしたし。
明日は平日最後の学校なので、気合いを入れて頑張ってきたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!
(神経衰弱のコツとかがあれば教えてください。)