第一回 「換気扇ラジオ」

こんちは!
電車に乗っている時にふと思ったのですが、今自分が乗っている電車に1000人の乗客がいたとして、
それって、線路の上を時速60kmくらいのスピードで1000のお尻が大移動しているって事ですよね。
爆笑なんですけど。 どうもARuFaです。
 
普段僕等が当たり前に過ごしている日常でも、よくよく考えてみたら素晴らしい発見があるかもしれませんよね。
地球上には約60億程のお尻があると思うと、非常に興奮しますよね。
そしてそうなると、地球はもはや「お尻」そのものであり、我々はお尻の上に住んでいる事になります。
僕等の人生も、日々の生活も、全てお尻ありきなのですね。NO HIP NO LIFE.
クソ食らえだな。 尻だけに。
 
・・・さて、そんな僕は実は、ただいま大学のテスト期間真っ最中です。
今日も1教科のテストを受けてきました。(屁が出るほど簡単だった)
明日もテストがあるため、これから勉強をしなくてはいけないため、
今日はこんなこともあろうかと、予め収録しておいたラジオをこの場で発表したいと思います。
その名も「換気扇ラジオ」
何故こんなクソみたいな名前なのか、それもラジオ内で語っているので、詳しくは聴いてください。
音源がこちらです! どうぞ!
(ネタを2つ撮影した後のラジオなので、眠そうですが気にしないでください)
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=FKrywEwqjuA
 
 
いかがでしたでしょうか!? 馬鹿丸出しですね!
なお、第二回も予定しており、その際のテーマも決定しております。
それはズバリ「私の自慢できる事」
そこで、もしよろしければメールにて「私の自慢できる事」を教えて頂けませんでしょうか!?
もしかしたら、換気扇ラジオ内で紹介させていただくかもしれません。
 
――――――――――――
メールアドレス→ arufa-421☆hotmail.co.jp (☆=@)
※ラジオネーム、本文と、件名を「換気扇02」としてお送りください
締め切りは8月5日まででお願い致します!
――――――――――――
 
それでは、僕はこれから勉強を頑張ってきます!
目指せフル単位! 目指せめくるめく再テストの無い夏休み!!
それでは今日はこのへんで!
ではまた!!