海外より帰国しました!

レディース アーンド ジェントルメーン!
そして ボーイ アンド ガール!!
 
9月8日〜13日という約一週間の海外旅行を終え、僕ことARuFaは・・・
 

 
 
にゅ。
帰国してきました。荷物として。
 
いやぁ〜楽しかったです! 海外旅行!
あんなことやこんなことが起きましたし、死ぬかと思ったし、吐くかと思ったし!
大体ろくな事ではありませんでしたが、とてもいい旅行でした。
しかし! ・・・大変な事も起きまして・・・
そのトラブル(?)の関係上、現段階では詳細を書く事はできないのが現状なのですが、
来春あたりには、みなさんにその内容をお伝えできると思います!
そのため、今回の海外旅行レポはじっくりと時間をかけて制作させて頂きますので、何卒しばらくお待ちくださると嬉しいです!
楽しみにして頂いた方には大変申し訳ありません。ご理解の程、どうかよろしくお願いいたいます><
あ、別に誰かが死んだとかそういう物騒なことではないのでご安心ください。
とりあえず明日からは、普段通りの日記を再開させて頂きます!
いつも通りのユルい日常と下ネタをぐつぐつ煮込んだような日記をお送りさせて頂く所存です。
これで家まで
 
それでは、また明日から日記を再開させていただきます!
では、若干の時差ボケでヘロヘロなので今日はこのへんで失礼させていただきます!
ではまた!