YOUTUBEに怒られました。

こんちは!
大学の文化祭にて、僕の描いたポスターが掲示されることになりました。ARuFaです。
 

 

非常にくだらない。
知らんぞ! 客が入らなくてもそれは俺のせいじゃないぞ!!
先生は爆笑してたけどな!! もう、この!! 馬鹿!!
 
さて、そんな僕の本日の記事ですが、大変申し訳ない事にお休みさせていただきたく思います・・・
本当ならば、今まで撮った動画を集めた「動画集」を日記にアップしようと思ったのですが、すみません。
何故かといいますと、動画が完成し、僕がいつも動画をアップしているYoutubeにアクセスし動画をアップしようとしたところ、上手くアップできませんでした。
何故だろうと思い、YOUTUBE用のメール欄を見てみると、こんなメッセージがYOUTUBEから届いていました。
 

  

―――――――――――
次のアカウントについて: ARUFARU
アップロードした 1 つ以上の動画について、不適切であるという報告が YouTube コミュニティから寄せられました。
報告が寄せられた動画は、YouTube チームがコミュニティ ガイドラインに照らして確認します。
確認した結果、次の動画にはこれらのガイドラインに違反するコンテンツが含まれていると判断し無効にしました。
•勢いだけの一発ギャグ 5 - (ARUFARU)
あなたのアカウントに対し、1 つ目のコミュニティ ガイドライン違反警告が送られました。
この警告は 6 か月間有効となります。違反が繰り返された場合は、一時的に YouTube へのコンテンツの投稿ができなくなることがあります。
また、アカウントが恒久的に停止されることもあります。
―――――――――――
・・・だそうです。
つまり、「お前過激過ぎる動画撮ってんじゃねーよ!」と、YOUTUBEから直々に怒られてしまいました。
「勢いだけの一発ギャグ」といえば、僕が勢いにまかせて一発ギャグをするという昔からある動画シリーズの1つ!
それを怒られるとは、納得いきませんよ!
ということで、手元にある動画を確認してみたところ、
 

ちょっと、セクシーなポーズをしているだけでしたし、
 

ちょっと、兄弟でアホなことをしているだけでした。
それなのに!! チクショウ! YOUTUBEの野郎め!
しかも、『また同じようなことを近日中にやったらお前、活動停止な』という内容の文章までありました。
なので、僕が「・・・これは・・・悔しいが従うしかないな」と観念したところ、
連続してこちらのメールも発見しました。
 

―――――――――――
次のアカウントについて: ARUFARU
アップロードした 1 つ以上の動画について、不適切であるという報告が YouTube コミュニティから寄せられました。
報告が寄せられた動画は、YouTube チームがコミュニティ ガイドラインに照らして確認します。
確認した結果、次の動画にはこれらのガイドラインに違反するコンテンツが含まれていると判断し無効にしました。
•ドッキリ! お尻からハーモニー!? - (ARUFARU)

ご利用のアカウントには、6 か月の間に 2 回のコミュニティ ガイドライン違反警告が送られました。
そのため、このアカウントにアクセスする機能が無効になりました。
この措置はこのメッセージの受領を確認した日から 2 週間続きます。
―――――――――――
・・・だそうです。
なんということでしょう。立て続けにYOUTUBEに怒られてしまったせいで、2週間の間はYOUTUBEに動画が投稿できなくなってしまいました。
「ドッキリ! お尻からハーモニー!?」といえば、僕がお尻にハーモニカを挟んでオナラで吹いてみるというもの。
 

これだって、ちょっと自分のお尻に空気を注入している映像が出ているだけなのに!!
不服だ!! 不当だ!!! 冤罪だ!!!
 
調べてみると、不当な措置を受けた場合に限り、YOUTUBEに異議を申し立てることができるそうです。

ですのでとりあえず、YOUTUBEのごきげんを取るために、思いっきりゴマをすってみました。
 

これが吉と出るか凶とでるか地獄と出るか。楽しみですね。
とりあえず明日はYOUTUBEの代わりに動画がアップロードできるようなサイトを探してみたいと思います。
見つかった場合は、今回作った「動画集」を日記にアップしたいと思います!
 
それでは、今日は記事が書けず、申し訳ありませんでした><
では、今日はこのへんで・・・
ではまた!