ぐうたらぐうぐう日記!

こんちは!
母親がハチミツ入りのボディーソープを買ってきてからというもの、家族みんなから甘い匂いがしているため、
こんな状態で熊に出会ったら一家全滅だと思っております。ARuFaです。
全国の動物園関係者の方は、熊の檻の鍵を倍に増やしてください。今すぐにです。
さて、そんな感じで全体的に獣に狙われやすくなった僕は、本日14時に起床しました。
 
俺 「寝坊しちゃったーおっぱい吸いたいー」
 
・・・いくら日曜日だからと言っても、さすがに14時起床は寝過ぎです。
しかし当の本人は、寝起きと同時にどさくさにまぎれて自分の欲望を口にする始末。反省の色が伺えません。
それは何故か。
それは、昨日の記事で頑張り過ぎてしまったからです。
昨日の写真
 
昨日の記事はざっくり言うと、真冬に徹夜をしてママチャリで50km走るという意味のわからない体当たり企画でした。まだ見ていない方は是非。
記事を書き上げたのが翌朝5時過ぎだったので、僕は二日間も不眠不休で活動していたんですよ奥さん!
そりゃあ14時に起きるっつーの! おっぱいだって吸いたいわ!!
まあでも、凄い楽しい企画だったんですけどね。
海でビット君が貝殻を拾っている横で、僕が地層を拾い上げてしまった時には爆笑しました。
 
地層
家に帰った後、母に「50km走って、海で地層を拾った。」と、ありのままの事を話すと、
母は、「何一つ意味がわかんねぇ。」と言って僕にオナラをかけてきました。彼女の前世はミイデラゴミムシに違いありません。
 
そんな僕が起床して外を見ると、どんより曇り空・・・。
天気が良ければ外にでもでかけようと思ったのですが、曇り空ならば家でぐうたらするに限ります。
昼食のおからご飯を食べた後、僕はホットカーペットの上で寝転びながらテレビを見てゲラゲラ笑っていました。
時々、足元にいる次男の金玉を蹴ったり、近くにいた次女の顔の上で屁をこいたりして遊んだりもしました。
まったく良い長男ですよね。ちなみに僕は兄弟から「嫌がらせの帝王」と呼ばれています。
 
17時頃、次男とお互いの尻をラップの芯で叩き合っていると、「コアラのマーチ」を発見しました。

突然ですが、みなさんはコアラのマーチを30分間振り続けると球状になる」ということをご存じでしょうか。
僕はこの情報をツイッターで知ったのですが、こんな感じになるそうなのです。
 
ツイッターで有名な画像
上の写真は僕が撮ったものではなく、ツイッターで有名な画像です。
凄いですよね。馬糞みたいです。
この画像を少し前に見てからというもの、僕はコアラのマーチを手に入れたら振ってみたいと思っていたのです。
 
ガシャガシャ
ということで僕も振ってみました。僕はせっかくなので1時間振ってみました。
俺 「これで丸くなってたらトイレで食おう。」
 
〜1時間後〜
 
テレビを見つつ、ずっと振り続けて1時間が経ちました。

早速開けてみましょう。果たして中身は綺麗な球状になっているのでしょうか。
 
ドキドキ
胸の高鳴りを感じつつ、袋を開けます。
いざ!!!
 
 
大失敗
俺 「うっわ。」
中身は、そりゃあもうしっちゃかめっちゃかな状態になってしまいました。
球状になんてならず、例えるのならば田植え前の田んぼのような感じになってしまっています。
失敗の原因は振り過ぎたのか、はたまたチョコが溶けだしたのか・・・
失敗したコアラのマーチをモリモリ食べながら、僕は次なるリベンジに燃えました。
ちなみに、失敗したコアラのマーチは、チョコフレークのようで製品版よりも美味しかったです。
 
夜には、とんかつを食べたりケーキを食べてはウヘヘと笑い、ホットカーペットの上で漫画を読んではホヒヒとあくびをし、
そして若干遅い昼寝をして、今に至ると言う感じです。
今日の一日を振り返ると、本当にぐうたらしていた一日でした。
いっそのこと、家に熊が新入してきた方がまだ話題性があったかもしれません。
明日は月曜日。学校が1限〜7限まであるという恐怖の時間割でございます。
今日のんびりした分、明日は必死こいて勉強してきますね!
昨日撮った写真
このくらい頑張ります。
では、今日はこの辺で失礼致します!
ではまた!