質問企画! 『ARuFaにきいてみよう』 〜回答編〜

こんちは!
いつの間にか財布を落としていたらしく、クロネコヤマトにて自宅に財布が届いたARuFaです。

聞いた話によると、見知らぬ方が僕の財布を拾ってくれたらしく、
それを偶然通りかかったクロネコヤマトに預け、僕に届けてくれたそうです。
 

中身も全く問題なく、記念として取っておいた25セント玉でさえ残っていました。
 

また、拾ってくれた人の連絡先とかもメモとしてもらいました。
で、その僕の財布を拾ってくれた方にお礼の電話をしたのですが、
俺 「財布を拾って頂きありがとうございました!」
拾い主「いえいえ!」
俺 「それにしても何で僕の財布だとわかったんですか?」
広い主「持ち主を確かめるために、仕方なく中身を見たんです! ごめんなさい!」
俺 「中身を・・・!?」
そう、仕方がないことではありますが、中身を見られてしまったのです。
僕の財布の中身には、恥ずかしいものがいっぱい入っておりまして、
大凶のおみくじや、エロ本を買ったレシートをはじめ、
お腹が痛い時に一人で撮影したプリクラも入っているのです。
 

明日、お礼としてお菓子を持っていくつもりでしたが、これを見られてしまったからにはどんな顔をして会えばいいかわかりませんね。
とりあえず、このプリクラと全く同じ服装で会いに行こうと思います。
 
さて、昨日の記事にて開催した新企画:『ARuFaにきいてみよう』
この企画は、読者のみなさんとさらに親密になり、その上僕の事をもっと知っていただくために企画したものでして、
読者の方々からコメントにて質問を頂き、それをいくつか僕がピックアップして答えるというものです!
 
そしてこれが予想以上の反響でして、学校から帰った後にコメント数を確認してみたのですが、

俺 「うふふ! コメント、100件くらい来てたりして!」
俺 「どれどれ・・・・」
 
 
 
 
1000
なんと、予想を遥かに超える1000件ものコメントを頂きました。
 
ビックリした。
驚きました。驚きましたとも。興奮しすぎて鼻血が出ましたからね。
1時間20分をかけて全て読ませていただきました!
 
また、このブログのコメントは1000件以上は書き込めないようで、1000件以降はコメントができなくなってしまいました。
そのため、大変申し訳ありませんが、コメントは1000件で締め切らせていただきました。
せっかくコメントを書いて頂いたのに反映されなかった皆様、大変申し訳ありませんでした><
 
〜〜〜〜〜
 
さあ! 本日の記事は「ARuFaにきいてみよう」の『回答編』として、皆さんから頂いた質問に回答させてもらいます!
 

『ARuFaにきいてみよう 〜回答編〜』 
 
それでは、いくつかピックアップさせていただいた質問にお答えしましょう!
またコメントは容量の関係上、質問以外の部分は省略させていただきました!
 
ではどうぞ!!
 
 
 
( ̄ー ̄) さん
身長と体重を教えて欲しいです\(^o^)/
 
たった今、測定してまいりました。
身長は164.8cm、そして体重は57kgでした! なんだ!? 小さくて悪いか!!!!
家の押し入れの隙間にラクラク入り込んでやろうか!!
 
 
やん さん(他数名)
どうやったら、ARuFaさんみたいにアグレッシブな変態に育つのか?
母上様にお答えして頂けたら、これ幸いです(=^ェ^=)
 
母はちょっとでかけてしまっているため、僕の経験から答えますと、
僕の場合、母親事態が変態だったのでその成り行きで今の感じになったんだと思います。
蛙の子は蛙というやつです。
例としては、僕が3歳くらいの頃、母はトイレの最中に自分のオシッコの音で幼き僕をあやしていたそうです。
ふざけんじゃねぇよ、と思います。
 
 
みかん さん
ち○こ何センチですか?
 
 

 
 
 
ぽめ さん
1+1は?という質問に、2と答えたら田んぼの田でしたーと言われ、
田んぼの田と答えたら2だよバカじゃねぇのと言われます。
正しい対処法を教えてください。
 
質問された瞬間に相手を殴り飛ばす。
 
 
残り99880円 さん
今までついた変わったあだ名はありますか?
 
小学生4年生のすごく短い期間ですが、『岩場の神様』と呼ばれていたことがあります。
通学路にコケが生えて凄く滑る岩場があったのですが、そこに乗っても滑らなかったからです。
あと、小学3年生時には『モワモワEX』というあだ名も付いていたことがありました。
温かい鼻息を相手に吹きかける必殺技を持っていたからです。
 
 
えりんこ さん
本名のヒント(^0^)イニシャルとかw
 
ミドルネームに「ボンバーライトニング」が付きます。
つまり僕の本名が山田太郎だった場合、『山田 ボンバーライトニング 太郎』になります。
 
 
ごぼうさん
さーて、来週のサザエさんは?
 
「カツオ、ブラをつけ忘れる」
「波平、30mになる」
「マスオでおます」 ・・・の三本です。
来週も見てくださいね! ジャーンケーンポン! ウフフ♪
 
 
Karin さん
辛いときとか、ARuFaさんはなにを支えにしていますか?
 
辛ければ辛い出来事が起こった時ほど、「人生って面白いなぁ」と思っています。
 
 
おにぎりあたためますか? さん
いまの政治について一言お願いします
 
蛇口からコーラが出るようにして欲しいです。
 
 
たー さん
Arufaさんのおふくろの味を教えて下さい!!
 
母乳。
 
 
ベッカム さん
3+8はわかりますか?
 
 

 
 
 
ピバ さん
我が家のブルドッグのぬいぐるみに彼氏が名前をつけてくれたのですが、その名も『ボルタレン
意味を調べたら座薬でした.....(鎮痛剤など)
ARUFAさん!その爆発的なセンスでウチのボルちゃんに可愛いニックネームをつけてくれませんか?
 
農林水産省
 
 
ゴッツ さん
股間を擦り付けたい岩はどんな岩ですか?
 
リアス式海岸です!!

 
 
みき@茨城 さん
35円カレーの時に、大きさの比較対象でタバコが写されていましたが、アルファさんは喫煙者なのですか?
 
問題の画像
僕は現在21歳ですが、喫煙者ではありませんよ。
お酒は好きなのですが、タバコはどうにも吸う気ならないというか何と言うか。
そもそもタバコにかけるお金が無いので、多分今後吸う事もないと思われます。
 
 
りょう さん(他多数)
本当は彼女いるんじゃないですか?
 
そう言われるのが一番傷つくんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
うんこの固さは乳房の固さ衛門 さん
バスケットはお好きですか?
 
大変申し訳ありません。名前で爆笑しました。
 
 
マイナビ さん
人見知りを解消する方法を教えてください
 
「あの人も毎日ご飯を食べて、夜にはスヤスヤ眠る僕と同じ人間なんだ!」
と思うと、意外とすんなり話せますよ!
会話に困ったら「アボカドって思ったより味しませんよね〜」とアボカドについての話題で攻めましょう。
 
 
クリムゾンバルバロス さん
好きな味のシャンプーはなんですか?
 
ボディソープで良いなら、LUSHの「みつばちマーチ シャワージェル」が美味しかったです。

どうしても気になるのなら、薬局で「美味しいシャンプーはありますか?」と聞くといいでしょう。止められます。
 
 
たろた さん
ギャランドゥーはどの位ありますか
 
僕はどちらかと言えば少ない方ですね。
  

 
 
 
たんしよ さん
ARuFaさんのいつも言う「ヘロヘロのプウ」ってなんですか?
 
「ヘロヘロのプゥ」とは、その名の通り、ヘロヘロに脱力している様子を表しています。
また、疲れきっている時にも使えます。空気が抜けた風船のようなイメージです。
例文としては、「400日も連続徹夜でヘロヘロのプゥだ。」みたいな感じですかね。
この逆の意味の言葉として「ガチガチのゴリラ」という言葉もあり、こちらは体中にパワーがみなぎっている時に使います。
 
 
かめ さん
宇宙飛行士になりてぇ
 
是非。
 
  
みかち さん (他数人)
最近めっきりルジョンド=和田が日記に登場してない気がするのですが、彼は現在どうしてますか?
 
ルジョンド=和田というのは、僕の日記初期からのブログのマスコットキャラクターでございます。
PCで日記をご覧になっている方はページ左上に変なカマボコみたいなキャラがいるのを目にしたことがあるかと思います。
それがルジョンド=和田です。
しかし、ここ最近マスコットキャラクターとしての登場が少なく、読者の方々からも心配の声が上がっていました。
彼は今どうしているのでしょうか。
 

普通に部屋にいます。
普通に、そしてごく自然に、僕の部屋で元気にふんぞり返っていますよ!
みなさん御心配なさらず、ルジョンド=和田は今日も元気です!
 

 

 

 
 
さんま さん
ぷぺぺぽ、ぽぴぴーぴべべべ。ぷびびぺぺーぽ、ぽぴ?
 

http://www.youtube.com/watch?v=q1s6qbIZIIU
 
 
さあ、次が最後の質問です。
 
eye さん
貴方にとって『人生』とは如何(いか)に。
 
「共有」するものです!
 
 
はい!! いかがでしたでしょうか!?
最後はなんか名言みたいにかっこ良く締めてしまいましたが、大丈夫なのでしょうか。
記事の容量の都合上、ご紹介できなかった方々、質問にお答えできなかった皆様すみません><
しかし全て読ませていただき、時に笑ったり、時に真剣に考えたりなど楽しい時間を過ごさせていただきました!
そして記事を読んで下さった画面の前のあなた! ありがとうございます!
まさに読者の皆さんには感謝感激雨あられです><
 
これからも「ARuFaの日記」を、読んで頂けると嬉しいです!
それでは、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!