お知らせ 〜年賀状について〜

年末も近くなり、めっきり年賀状シーズン。
そんな中、最近読者さん方からコメントやメール等でこのような質問を多く頂きます。
 
おはぎ さん
ARuFaさんに年賀状送りたいです! なんか方法ないですか?( ՞ٹ՞)
 
なんとありがたいことでしょう!! ありがたやありがたや!
しかし、僕の実家の住所は公開することができないため、
僕の所属しているレーベル(CDを作る会社)の方に相談し、
レーベルの事務所で年賀状を受け取ってもらえることになりました!
 
そのため、もし年賀状を送ってくださる方がいらっしゃいましたら、下記宛先まで送ってくださりますよう、お願い致します><
 
―――――――― 
〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-29-12-305
有限会社ワンダーグラウンド・ミュージック 内 GINGA ARuFa宛
――――――――
 
※昨日の「ARuFaにきいてみよう〜回答編〜」にて答えるつもりだったのですが、
うっかり書き忘れてしまったので、この場をお借りして書かせていただきました。
宜しくお願い致します><