明日がテストだと言う事を忘れていたため、告知!!

こんちは!
明日がテストだということを、すっかり忘れていたARuFaです。
ビックリしました。ビックリしましたよ僕。土曜日なのにテストがあるんですって。
すっかり忘れていた自分が憎い、憎いです。
長女の化粧品を借りて、馬鹿みたいに眉毛を繋げて遊んでいる暇なんてありませんでした。
 
1時間前の僕
何やってるんすか。
1時間前の自分を殴り飛ばしてやりたいです。
 
さて、そんなこんなで大変申し訳ないのですが、僕はこれから徹夜をしてテスト勉強をするため、
本日は一つ告知をさせて頂き、記事とさせて頂きたいと思います!
 
では、何の告知なのか・・・!
それはなんと! なんとなんと!!
僕も参加した映像作品、スマホ仮面」が、ついに公開されたのです!
 
・・・実は以前、僕は「撮影に参加しました!」という記事でも書いたとおり、とある映像作品の撮影にお邪魔させていただきました。
 
その映像作品の名前は、
『現実拡張 スマホ仮面』というものです。
公式サイトより)
写真のおっさんは、主人公のカレー屋店長(33)です。
 
こちらの作品の第二話に、僕もチョイ役として参加させていただいたのですが、
本日、その第二話が公開されましたので、是非ご覧ください!!
 
まずは第1話がこちら!
 
 
第一話「アプリで変身!?スマホ仮面」
ニコニコ動画版】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19413044
 
 
Youtube版】

http://www.youtube.com/watch?v=Cf2SDGjPZk8
 
 
そして、僕がチョイ役で登場している第二話がこちらです!
 
 
第二話「今こそ課金だ!必殺、スマホキック」
ニコニコ動画版】

http://www.nicovideo.jp/watch/1354881629
 
 
Youtube版】

http://www.youtube.com/watch?v=6J36fAnz1uw
 
いかがでしたでしょうか!?
見事なまでのチョイ役、そして生まれたままの姿だと思います!

撮影風景
撮影風景はこんな感じでした。
監督さんが、カメラに「ごめんよごめんよ!」と言っていたのが、印象的でしたね。
こちらの「スマホ仮面」! この後も第三話、第四話……と、続きますので、公開されたら是非ご覧ください!
 
〜〜〜〜〜〜
 
さて、ではそろそろ、部屋のクローゼットも何故かぶっ壊れたため、テスト勉強をさせて頂きたいと思います!
何故。
それでは! 明日のテスト、頑張ってきますね!!
 
ではまた!