テスト勉強なう!

こんちは!
「子供は風の子」ということで、深夜の寒空の下で一人遊びをしてきたARuFaです。
深夜2時
満点の星空で、ウホウホ言いながら夜道を練り歩くのはとても楽しいですよ。
ちなみに今日は、「エクトプラズムごっこ」をしました。
白い息を吐いたり吸ったりして、何かに取り憑かれたかのように夜道でアヘアヘする遊びです。
憑依中 
今日は、シシマイを憑依させたという設定で、歯をカチカチしながらシシマイっぽく振舞いました。
深夜2時、暗い夜道で歯をカチカチ鳴らしながら舞い踊る青年の図を想像してください。
恐怖以外の何物でもありませんよね。それ、僕なんです。
シシマイ中の僕を見かけた方は、是非手を差し出してみてください。(噛みつきます)
噛みついた後に、申し訳なさそうにちょっとなめます。
 
さて、そんな僕はただいまテスト期間中でございます。
つまり勉強、勉強、勉強のオンパレード。勉強まみれなのです。
そして冒頭の夜の一人遊びは、テスト勉強の息抜きだったりします。
もはや勉強のし過ぎで頭がおかしくなりそうになるという、本末転倒な現象まで起きてきましたからね、
この様子を文部科学省の方が見たならば、全国の学校からテストというものが消えるかもしれません。
 
ちなみに本日のテストでは自己採点をした結果、76点を取ることができてしまいました。
ほとんど一夜漬けにしては、まずまずの結果でしょう。
しかし安心するのもつかの間。明日は僕の苦手な教科のテストです。
テスト週間というのは、テストを終えても次から次へとテストが現れるのが嫌ですよね。
バトル漫画で言えば、強敵を倒したそばから次の敵が出てくるあの感じです。
「奴は四天王の中で最弱!」とか言ってね。勘弁して頂きたいものです。そりゃシシマイにもなるわ。
 
明日のテストに向けて、僕は学校から家に帰った21時から机に向かいまして、
そして現在(翌朝6時)まで、ヒイヒイ言いながら何とかテスト範囲を勉強し終わることができました!
そして今、日記を更新しているという訳です。
 
先程には、明日のテストの成功を祈るための祈願として、ベッドの上で点数アップのダンスを踊ってきました。
 

「ホップ! ステップ! アップアップ! アッポーパイ! アッポーパイ!」
僕のダンスの一部始終を見ていた飼い猫のココさんは、すごい顔をしていましたよ。
 
 
唖然
 

こんな顔せんでも。
こっちだって点数を少しでも上げようと必死なんですからね!プンプン!
 
と、いうことで、少し短いですが色々限界なので今日はこのへんで失礼させていただきます!
テスト期間ということもありますが、記事が短い日が続き申し訳ありません><
何卒、学生の運命(さだめ)だと思ってお許しを!
明日のテストも頑張ってきますね!
それでは、今日はこのへんで!
ではまた!