申し訳ありません!今日はお休みします!

こんちは!
クリスマス当日は、深夜に友達と牛丼を食っていたARuFaです。
 

友達のシモ君と一緒に、メガ牛丼をむさぼっていました。
心無しか、少ししょっぱい気がしましたね。
気合を入れて、鍋も持ってきちゃいましたからね。
 
さて、そんな僕ですが、大変申し訳ありませんが本日はちょっと体調不良のため日記をお休みさせて頂きます・・・!
年末ということもあり、これから色々な予定があるため、悪化させないためにも大事をとってお休みさせて頂きます。
ちなみに今日は、具合が悪いのにも関わらず、家族用の年賀状の撮影をしました。
 

酷い家族です。病人をこんな、モジモジ君みたいな。
家族用の年賀状ができたら日記でも紹介しますね。
それでは、今日はこのへんで失礼致します。
大変申し訳ありませんでした!
ではまた!